Nicotto Town


わかばのニコタ日記


袖振り合うも多生の縁

画像

広場にぼーっと立っていたら、お誘いを受けまして。^^;
初めてお会いする方たちばかりだったのですが、図々しくも並ばせていただきました。
私は中段の一番左におります。ちょうど同じ格好で色違いのコーデの方がおられたので、「大臣がそろった」と言っていただいたのですが、場所から言えば三人官女なので、官女なのか右大臣なのかビミョーな役どころです(笑)。
ともあれ、ひな壇にこんなにぎっしりフルキャストで並んだことは初めてでしたので、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
「袖振り合うも多生の縁」。文字通り、お互い袖を触れ合わせながら右往左往して位置決めをしたニコタのお仲間さんたち。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

アバター
2011/03/01 14:16
皆様、コメントありがとうございます。m(_ _)m

>しんちゃん
何か連帯感のようなものが感じられる出来事でしたよ。^^
はい、また機会がありましたら、どうぞ仲間に入れてやってくださいましね。m(_ _)m

>ハトははさん
たまたまP服が多かったですが、巫女服も遜色なかったですよ。
たまたま行き会った者同士が協力して何かをやるというのは、おもしろいものですね。
基本、タウンに出る人たちはそういうふうな繋がりを求めているのだと思います。
気疲れせずに皆が優しい気持ちでお付き合いできる、仮想空間の良さを楽しみたいものですね♪

>ティカさん
ご訪問くださり、ありがとうございます。
ホント楽しかったですね♪ ワイワイガヤガヤと^^
そうですね、既に下の段が埋まっている状態で最上段に立つのはなかなか難しいでしょうね。
私もきっと右往左往ギクシャクギクシャク動いただろうと思いますよ。
はい、またお会いできましたら、是非ご一緒させてくださいね。^^

>紺さん
美しいと言っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございます。
はい、私は「-」画面の端っこに立っていたのですが、お声を掛けていただいてすっ飛んで行きましたよ。
ありがたいことでした。
よく名所旧跡をバックに集合写真を撮る段々(日付を差し替えられるプラカード付き)がありますが、
雅な雛壇仕様になっているとつい上りたくなりますね。
ホント侮れません。^^
アバター
2011/02/28 17:03
わわww♪ ここまで美しく並ばれたのはまだ見てませんw♪
良いお誘いをいただきましたねww❤ 出た時はどーかと思いましたイベントの一環のひな壇。
中々侮れませんwwww楽しいですww*^^*
アバター
2011/02/28 16:33
早速お会いしに来ましたw
先ほどの写真撮影、賑やかで楽しかったですねw
ひな壇は、人数多いと、意外に立つのが難しくて困ります。
・・・私が立つの下手なだけかもしれませんが・・・
また一緒に写真撮りましょうねw
アバター
2011/02/28 16:26
いや~やっぱりPモノは絢爛豪華で見応えがあります☆
タウンを歩いていて、誘ってもらうって嬉しいですよね^^
あったかい気持ちになります。
だから、ニコタにはまっちゃうのかな~^^
アバター
2011/02/28 14:45
タウンでならぶと楽しいですよ
連日ならんでいますから どうぞきてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.