Nicotto Town


わかばのニコタ日記


ニコタに吹く風

画像

メンテが終わってタウンに出てみると、桜が撤去されていました。
替わりにたくさんのこいのぼりが風に泳いでいました。
が……、

風の向き、変だと思う人、手ぇ挙げて~^^

アバター
2011/05/23 00:28
>みきっちさん
コメントありがとうございます。
あ~、やっぱりね。こういう形に固定されたこいのぼりだったんですね。
・・・いつもはどこにしまってあるのか、非常に気になります。^^
アバター
2011/05/22 14:52
はいはいは~い!
固定されてました!がっち~ん!!
アバター
2011/04/27 18:42
皆さま、コメントありがとうございます。

>つるまつさん
なるほど! ダウンバーストね~! それなら納得です。
で……、
ダウンバーストって、何?(爆)
 ググってわかりました~。^^

>ティカさん
私、中央奥にいるんですが、そういえばこのときスゴイ風が吹いていたような、
いなかったような……。^^

>紺さん
謎の風穴! なにやらオカルティックな響きがステキです。
きっと富士山の地下あたりに通じているのではないかと、何の根拠もなくそう信じます。^^

>みつほさん
これはきっとニコタの七不思議のうちの一つではないでしょうか。
もしかしたら風に泳いでいるのではなくて、こういう形に固定された巨大なオブジェなのかも。^^

>まちゃ吉さん
まさに「さすらいのヴォーカリスト」まちゃさんのためにあるようなステージではないですか。
きょう出た鎧武者姿でもステキかと。バックバンドは引き受けますぜ。^^
アバター
2011/04/26 23:31
風向きも気になりますが、ミニステージの存在も気になります。
今回の黒ニコガチャをやらせようという魂胆が・・・

実際、やりたくなってますからね。ぐぅ。
アバター
2011/04/26 23:19
確かに!
笑っちゃいました。
風向きについて、真剣に考えようと思いましたがすぐに諦めちゃいました(^^;)
アバター
2011/04/26 19:09
はいはいはい♪   きっと、元噴水があったあたりに謎の風穴が………(何処へ繋がってるんだか…
アバター
2011/04/26 18:50
は~い!

・・・手前から吹いてきた風が、左右に流れている、と言ってみたりして・・・^^;
アバター
2011/04/26 18:24
強烈なダウンバーストがありまして・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.