Nicotto Town


わかばのニコタ日記


今年はじめての海水浴

画像

ちょいと打掛で泳いできました。
ちょうどクジラに会えてラッキーでした♪

アバター
2011/06/27 15:48
皆さま、コメントありがとうございます。m(_ _)m

>紺さん
わはは、海坊主♪
泳いでいるときは顔と綿帽子しか見えないので、一見すると空気が入って海面に浮かんだレジ袋みたいでした。レジ袋より海坊主のほうがカッコいいな♪^^
余談ですが、以前にプールでクラゲが浮いているのかとギョッとしたことがあります。
どっかのおばはんがスイミングキャップの代わりにシャワーキャップをかぶってたんです。こんな大人にはなりたくないなと思いました。^^;

>まちゃ吉さん
スナズリかベルーナ?(違います)
「わかが」でもなっす……ʅ( ‾⊖◝)ʃ…。
アバター
2011/06/27 15:03
わかがさん、スナメリとかベルーガみたいじゃなっすか。
アバター
2011/06/27 10:22
↑の格好ですか?↑の格好で泳いだんですね…^^;;

……も少し沈んだら…海坊主の子供に間違えられたり…
ざばwwwwwっ!と出てきたら、綺麗な花嫁御料で…良かった良かったwww???^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.