Nicotto Town


わかばのニコタ日記


魔界ソファ

画像

ドラゴンに変えられてしまった王子と王女が、部屋にやってきてくれました。
仲睦まじく眠っているので、その隙にちょっと座れるようにしてみました。
魔道士もちょうど頭上にくるようにセットして、魔界ソファの出来上がりです。
正直、座り心地はあんまり良さそうじゃありませんが、
龍に乗ってみたい方、どうぞお入りになってお試しください。^^

♪ 銀(じゃないけど)の龍の~ 背に乗って~♪^^v

アバター
2011/10/22 14:37
うん、行ったよ。そして、ブログには貼り付けてはいないんだけど
写真も撮った。
アバター
2011/10/09 22:50
皆様、たくさんのコメントをありがとうございます。

>⊱徠真魔/月光⊰ さん
どうぞどうぞ、いっぱい座ってやってくださいな♪
寝てる間だけですけどね~。^^

>みきっちさん
はい、やっぱり2匹揃えてやらねば可愛そうかと思いまして。^^
いつ目が覚めるかドキドキしながら座っちゃってください♪

>ぜんたろうさん
はい、静かに静かにお座りくださいね。
へ、へ……へっくしょ~い! あ、起きたかな?^^

>紺さん
おお、喜んでいただけましたでしょうか♪
ドラゴンが大好きな紺さんのお気に召してなによりでした。
本当にね、背に乗って空を翔ることができたらどんなにステキでしょうね。
私は羽のないスマートな(ここ大事^^)東洋の龍のほうが好きなんですよ。
♪ぼぉや~、良い子だねんねしな~♪

>vio さん
ゴージャスでスリリングな椅子ざましょ?
鉄板パンツ、たしか「し○むら」で198円だったかと。(あるか、そんなモン!^^)

>HIR_HUNT さん
かぷ!
あ~、おいしそうなお尻には食いつくんですね~♪ きゃっきゃっ^^ ←ヲイ!
アバター
2011/10/09 21:31
これは迫力のある椅子ですね・・・w
か、噛み付かれないかな^^;

そろぉ~り♪
アバター
2011/10/09 20:08
んま、なんてゴージャスな椅子でしょう。
座るときは鉄板パンツを履いて来ねば…
アバター
2011/10/09 19:25
わかば様wwwあじがどうございまずwwwT_T
ドラゴンに座れて最高に幸せでございますwwwww❤
寝ててもいいです♪ そりゃ飛んでくれれば泣きそうですがwww(すでに感涙状態ww❤)

(ああ、王子も可愛かったです❤←ついでのように(笑 すみません正直でwww)
アバター
2011/10/09 19:00
今度
ドラゴンくんたちを起こさない様に
静かに参ります^^;

しかし
早くも2匹getとは
早いですね;
アバター
2011/10/09 17:20
おお~、2ひき揃ってる~!すごい!
でも、ちょっと勇気がいりそう。かみつく?起こさないよ~に・・・。
アバター
2011/10/09 12:17
凄いです*
ぜひ座りに行きましすω・`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.