Nicotto Town


わかばのニコタ日記


「クリスマスに欲しいもの」(お題)

画像

とりあえず、「家」かしらね。^^

アバター
2011/12/10 23:10
またまたコメントありがとうございます♪

>みきっちさん
たまにバグで消えることがあるようですよ。今回は撮影後まもなく復活しましたけどね。
「黄金伝説」って、1ヶ月1万円のアレですか?^^ せめて屋根のあるところに住みたいものです。
隣の若干派手なインディアンハウスは、葉っぱがちくちくしてどうもね~。^^;

>ぜんたろうさん
笑っていただけましたでしょうか。^^b
腕力ないので、木登りできるかどうか……。
バキッ、ドスン、うぎゃあ~>_< となるのが目に浮かぶようです。^^;

>くるみさん
騒音おばさんなんかがご近所にいたら、ホント大変でしょうね。
歳を取ったときのことも考えなくちゃいけないし(交通や買い物の便とか、坂道の有無とか)、家選び、場所選びはなかなか大ごとです。
でもまあ、愛する旦那さまと一緒なら、どこでも「住めば都」かもしれませんよ♪^^v
アバター
2011/12/10 17:54
庭の管理はともかくご近所に対する配慮とか町内会のあれこれ…うえぇ苦手分野だな。
思わず「騒音おばさん」を思い出してしまった。持ち家である限り簡単には手放せない。
「嫌なら引っ越せばいいじゃん」の賃貸の方がいいのかな?それもイマフウ過ぎるかな。
アバター
2011/12/10 09:18
…う、、上手いっ^^;!

とりあえず
ツリー群の枝に摑まって
避難ですね;
アバター
2011/12/10 01:42
え~、家って消えちゃうんですか???
知らなかったけど、ショックですねコレ。家がないと黄金伝説ですね。
確かに「家」です。大きな靴下を用意しないと。
(よく見ると、横にちょっとハデめなインディアンハウスが!)
アバター
2011/12/10 00:38
皆様、コメントありがとうございます。

>紺さん
バグもニコタの楽しみの一つですね♪ 予定調和だけではつまりませんもん。^^
「大型液晶TV」! 末頼もしい姪っ子さんですこと♪ 
求めもはっきりしてるし、サンタさんへの手紙の文章(メッセ)の感じさえ良ければ
成立するかもしれませんね。^^……って、フリマじゃな~い!^^;
「自分の部屋のある一戸建て」は、「大型液晶TV」を元手にわらしべで転がせばきっとそのうち……。
祖父母さま、お母さま、叔母さま、頑張ってください!^^b

>つるまつさん
きゃ~、きゃ~、きゃ~! >_< ←怖いの苦手^^;

>盗賊さん
いや、このアイテムは要らんでしょ。^^;
クリスマス時期にちょうどぴったりのネタと遭遇したので書いてみました。
撮影して間もなく「家」も復活して、めでたしめでたしでした。
バグがあるとなんだか嬉しいですよね♪

>くるみさん
どっちが楽かと言えば、賃貸マンションのほうが楽ですね。
一戸建てだと、ご近所に対する配慮とか町内会のあれこれとか庭の管理とかが大変です。
……とか、夢をぶち壊すようなこと言ってすみません。^^;
あ、でも友人は「うちのマンションからはいざというとき棺が運び出せないから、一戸建てのほうがいい」とも言ってましたね。
……あ~、ますます夢とかけ離れてしまって、すみません。m(_ _)m
アバター
2011/12/09 15:53
家…賃貸マンション暮らしのわたしには夢。憧れです。
夫婦ふたりだし大きくなくてもいいから実現したいです。
とりあえず今年のクリスマスは…何をもらおうかな?
アバター
2011/12/09 15:14
また、久々のブログだ。
狙いは、ブログアイテムかな?
時たまありますよね、
庭撮影してると、家消えることが。
私の見て、2回はあったよそれ。
あったのは夜が多いかな?
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】
アバター
2011/12/09 10:57
振り向いちゃいけない!目があったら取り憑かれるよ~
アバター
2011/12/09 10:46
WWWWWW未だあるんですねこういうこともwww(笑

………以前、姪っ子達に「サンタさんに何頼むの?」て聞いたら、「大型液晶TV」。
祖父母と母と叔母(←私)で懸命に説得しましたwwww
「サンタさんも世界中の子に配るんだから予算がwww」^^ゞ
(そのうち言いそうです…「自分の部屋のある一戸建て」)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.