Nicotto Town


わかばのニコタ日記


和風のお家が建ちました

画像

新作の「わらぶき屋根の家」を買いました。
やっぱり一応登れるかどうか試してみなくちゃね♪
真ん中の竹を伝って登れるようです。

アバター
2012/01/14 08:28
そうなんだ、じゃあ、買っておこう。
あーあ期間限定の家買い忘れ^^;
アバター
2012/01/13 22:36
皆様、コメントありがとうございます♪

>かめなんすさん
中を和室にしたときにはやっぱり外観も和風にしたくて、買っちゃいました。
なかなか風情のあるお家ですよね♪
ああ、私もあと数百円しか残っていない~……>_<

>ぜんたろうさん
お。石見弁ですね。ほんなら、私は出雲弁でいきます。^^
そげそげ、やっぱり“それ”は確かめんといけませんわね~。^^
昨夜はなんとか落ちずに登れましたわ。
心配してごしなって、だんだん。^^v

>紺さん
紺さんもご心配くださってありがとうございます。
いや、どちらかと言えば、私の体より家の損害のほうが心配ですよね。^^;
そうですね、雪が積もっていたらもっと雰囲気が出るでしょうにね。
家の次は、地面アイテムも欲しいところです。

>盗賊さん
家アイテムも、ほかのアイテムと同じように、いつでも自由に取り替えられますよ。^^
アバター
2012/01/13 14:25
家の購入はもったいないのではありませんか?
一度買った家に交代とかできないでしょ?

それを私は思って、買ってません。
アバター
2012/01/13 09:20
うーん…♥素敵ですよねえ♪ つか、藁葺きだけに、ずぼっと踏み落とさないでくださいねww
こうなると、やっぱり冬には地面は白くなって欲しいような…♥
アバター
2012/01/13 05:33
結構人気ありそうですね~”わらぶき屋根”^^

…ていうか
やっぱり”それ”を試しんさるんよね^ー^;?
落ちん様にお気をつけて;
アバター
2012/01/13 00:48
おおおー
参考に見に来ました~~

うん、今度課金したら買う~~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.