Nicotto Town


わかばのニコタ日記


きょうも頑張りました^^

四川省 で遊びました。

スコア
54940
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:52
今回の称号
白昼に 赤き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/12 16:28

先々週、54760点で58位。
先週、54760点で89位。

判で押したように54760点だったが、全体がレベルアップしているために順位は大きく下がった。T-T
今週こそはと頑張って、やっと54940点。さてどれくらいの順位になるだろう?
それにしても……、どーやったら55000点取れるのかな~?!

アバター
2012/10/13 00:39
>mamorika さん
コメントありがとうございます♪
速さでは2分39秒(だったかな?)が最高記録ですが、タイムボーナスは4500点しかもらえませんでした。これは3分台でクリアしたときと同じボーナス点です。4分台でも4000点もらえるようなので、速さを狙うよりは、できるだけ遠い牌を取るようにしたほうが高得点が取れると思います。
遠い牌というのは、位置ではなくて、二つを結ぶ線が長いということのようです。だからできるだけ大回りをして取ることを心がけるようにすれば、53000点の壁は越えられると思いますよ。
頑張って~♪
隣り合った牌を取りたい誘惑に負けるな~^^b
アバター
2012/10/12 19:23
私は53000の壁を越えられません(><)
4分切るとか神の流域ですよ(@@;)

本当にすごいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.