Nicotto Town


わかばのニコタ日記


腐った野菜め~>_<

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
19700
獲得コイン
0
クリアしたステージ
11
経過時間
0 時間 5 分 10 秒
2013/08/23 23:17

いつからあったんでしょう、こんなゲーム?!
きょう初めて気付いてやってみましたが、肩が凝りますな~。>_<
とりあえず初日の記録を残します。
皆さんはどれくらいの成績なのかな?

アバター
2013/08/29 22:22
いま、万感の思いを込めて汽笛が鳴る・・・
いま、万感の思いを込めて汽車が行く・・・
さらば、少年の日よ・・・

「メーテルゥ~!」


・・・城達也氏のナレーションに感動したことを思い出しました。(^^ゞ
アバター
2013/08/26 23:06
追記

コインが統括して、Dコインがなくなるそうですよ。

農協の方の家具が・・・・・。
アバター
2013/08/24 22:00
・・・14000点しかいきませんでした。(^^;)

最初は腐った野菜も全部ぶった切って、すぐに終了。
馴れてくると今度は、腐った野菜の近くで別の野菜を切ったときに
腐った野菜のほうがヒットする仕様に振り回されました。(-_-;)

4点同時に出て来たときに腐った野菜があるとアウトです。(^^ゞ
アバター
2013/08/24 00:52
後 農園も収穫で料理ができてお店にだすんだってさー

8月二十八日頃注目だよー
アバター
2013/08/23 23:57
昨日からですよ〜。
くさった野菜はちょっといやですよね(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.