Nicotto Town


わかばのニコタ日記


初めて3万点いきました^^

戦う花嫁と、囚われた王子

30,721

ゴーレム(金)

きょう初めてわかったのですが……。


宝石をクリックするといっぱい消えるんですね^^;

今まで宝石はクリックできないもんだと思ってました。

ちゃんとルール読もうよ自分。orz

アバター
2014/06/17 21:00
こんばんは(^^)

なか卯の冷凍親子丼の素、試してみました。
袋ごとレンジで温めてからナベに移し、卵を溶き入れて作るのですが、
親子鍋がないのでフライパンで代用したら大失敗! (>_<)

フライパンの周囲の卵は見事に玉子焼き化しておりました。
吉野家の牛丼の具は上手く作れるんだけどなぁ。・・・当たり前か。(^^;)
アバター
2014/06/16 23:08
>モトキさん
いつも涎の出そうなグルメコメントをありがとうございます^^
洋食屋さんの何が魅力的かと言って、美味しいデミグラスソースほどそそられるものはありませんね♪
家庭では絶対に出せない味だと思います。
なるほどレトルトのハヤシは応用範囲が広そうですね~^^b
参考になります。ありがとうございます^^

仔猫の動画、1位のあの子は人間が面白がっているのを観て楽しんでいるのかもしれませんね♪^^v
アバター
2014/06/15 22:30
こんばんは(^^)

レトルトの銀座ハヤシととろとろチーズオムレツで、簡単オムハヤシ。
明治銀座カリーのサイトでアレンジレシピを公開してますよ~。
・・・あ、ここのレシピではチーズは入ってないけど。(^^;)

次はハヤシロールキャベツに挑戦してみようかな。o(^o^)o
アバター
2014/06/14 21:37
こんばんは(^^)

ブロンコビリーというステーキハウスへ行きました。
ステーキセットにトッピングでガーリックビーフライスを頼んだら、
鉄板に山盛りのメシが出て来てビックリ! (‥;)

・・・と、トッピングって上に乗せるだけのモノじゃないのか? (>_<)
アバター
2014/06/12 21:23
こんばんは(^^)

癒しのネコ映像、お届けです。(^^ゞ
仔ネコたちの競演をお楽しみください。
見たことあるかもしれませんけど、1位はカワイイですよ~。(*^ω^*)

https://www.youtube.com/watch?v=LI7-Cu-9wWM
アバター
2014/06/10 20:45
こんばんは(^^)

牛久女化町にあったカジュアルフレンチの名店が、貸店舗に! 
4月にそれを発見したときは驚いたけど、実は移転していました。(^^;)

住所は龍ヶ崎に変わったけど、元の店からわずか200mほど移動しただけ。
先日久し振りに顔を出して、ビフテキ丼をいただいてきました。
・・・ランチにしてはちょっと値が張るけど、旨いから仕方ないか。(^^ゞ
アバター
2014/06/09 20:52
こんばんは(^^)

昼過ぎ頃、利根川沿いの356号を走っていた時、豪雨に遭遇しました。
20~30メートル先までの道路以外はなんにも見えないんです。
ワイパーは役立たずで、すべての風景が灰色~。(>_<)

これはゲリラ豪雨ってヤツなんですかねぇ。まだ少し早いような気がしますが・・・。(^^;)
アバター
2014/06/08 21:58
宝石や爆弾は、たまってきたらクリックして連鎖を稼ぐといいですよ。
10連鎖するとフィーバータイムに突入して、スキルが発動します。
私の装備で言えば、宝石や爆弾などのアイテムが12個発生しますので、
それをまたクリックしていくと点数が大幅に伸びると思います。
・・・なかなかウマくいきませんけどね~。(^^;)

あと、余裕があれば最後の10秒ぐらいで、
終了後のボーナスタイム中に10連鎖が出来るぐらいのアイテムを残しておくと
終わってからもフィーバータイムが続いて得点が増えますよ。(^^ゞ

足元のゴーレム目指して、頑張ってくださいね~。(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.