Nicotto Town


わかばのニコタ日記


人魚姫になってみた

人魚姫になってみた

もらったステキコーデ♪:4

今年の5月は比較的過ごしやすい天候だった。
気温も例年ほど高くなかった気がするし、雨が少なかったため湿度も低かった。
それがこの2日ほどいよいよ暑さの兆しが見えてきた。

で、気分だけでも涼しくなろうと、こんなコーデをしてみた。
拙宅にお越しくださる皆さんにも好評をいただいたので、以下に記録しておく。\(^o^)/
「どこでも人魚姫」はつい最近フリマでゲットしたもの。
どうせ見えないからと、最初下半身に何もつけなかったら確定できなかった。
よって、くつろぎパンツを下にはいている。


どこでも人魚姫(2014/07/09)
シンドバッドのブラトップ(2012/07/19)
スイートルームのくつろぎパンツL(2015/11/19)
やわらかフェミニンドール(2010/12/15)
マーメイドカチューシャ(2011/06/22)
貝殻のピアス(2016/10/13)
貝がらブレスレット(2015/07/09)
浜辺で見つけた貝がら(2015/07/09)
青空サイクリングブルーソーダ(2017/05/18)
月へと導く潮流(2015/07/01)

アバター
2017/06/08 17:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/03 22:02
>なるこさん
妖精系アイテム、私には全然似合わないんです~>_<
アイテムからも実年齢がにじみ出てしまうのでしょうか……┐(´ー`)┌
アバター
2017/06/03 08:45
おはようございます~^^
ですよね!ニコタのネタ系アイテム大好きです!
あと妖精系アイテムも透き通るような感じがたまらんです^^
あら!そうなんですね!
それは良かったです~!でもそれは私の念力ではないかも??(笑)
女神さまだなんてやめてください~!(笑)
アバター
2017/06/02 22:40
コメントありがとうございます♪

>モトキさん
お辞儀をすると、座っている台ごと斜めになります。
身体がねじくれまくってて、なかなかシュールです^^b

>なるこさん
念力でお返事書いてます^^b
ニコタのネタ系アイテムには結構な破壊力があってグッドです^^b
ところで、なるこさんがフリマで交換成立させてくださってから、フリマ絶好調です♪
ありがとうございます、女神さま(-人-)
アバター
2017/06/02 01:13
念力で書いたこの記事拝見しましたよ!(笑)
どこでも人魚っていうアイテムなんですね~!
可愛い!こういった変わったアイテム集め頑張ろうかな^^
アバター
2017/05/31 23:53
なるほど、涼しげで良いですね~。(^。^)

・・・ただ、その状態でお辞儀されるのがちょっと怖いかも。(^^;)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.