Nicotto Town


わかばのニコタ日記


こんなの初めて♪

画像

タウンに出るイベント、昨夜は回り切れないうちに時間切れに。

そしたら、きょうはニコット事務局さんがお部屋に来てくれていた。
へぇ~、こんな仕組みになってたんだね~。\(^o^)/
ご親切に、どうもありがとう、事務にゃんさん♪

アバター
2020/07/29 23:56
>りりかさん
コメントありがとうございます^^

そのときにはきっと「シャッターチャンス♪」と思って撮っておいたのでしょうが
全然覚えていなかった一枚でした。
りりかさんのおかげで思い出させていただき、嬉しかったです。
鬼太郎がお好きですか^^
私は半世紀以上前にTVで観ていた世代です^^;
その頃の作品がいまでも通用するってすごいな~と思います。
友達申請、喜んで受けさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたしますね。m(__)m
アバター
2020/07/29 12:42
URLありがとうございました
返信遅くなりすみません mm

嬉しいですよね^^
撮影したまま見て確認してなかった模様で ぜんぜん覚えてませんでした
如月さんの他にも きっと居るだろうって 思ってたけど
まさか~鬼太郎さんとかww 鬼太郎さん大好きです~
好みが一緒の方のコーデ見るのって楽しいです
と お知らせメッセありがとうございました

友達申し込み お嫌でなかったらお願いします
気が向かなかったら 構わなくっていいですからね^^
アバター
2020/07/26 22:13
>如月さん
おお、コメントありがとうございます♪
無断でお名前出しまして、申し訳ありません^^;

私もすっかり忘れていました。
クレヨンを持ってるのは、きっとこのイベントに関係していたんでしょうね~。
…って、本当に完全に忘却の彼方です^^;
うん、結構ショックですね……>_<
アバター
2020/07/26 05:03
りりかさんのブログから、飛んできました。
このイベントで写真を撮った方は、きっと多いですよね?

面白いイベントだったのに、たった3年で忘れてしまっていたというのは…
結構ショックです orz

昔の記憶を掘り起こすために、たまには過去の記録を辿ってみるのも良いのかもしれません♫
アバター
2019/01/21 22:53
>神無月さん
こんばんは^^
いやいや、立派な(?)病人さんなのですから、しっかり体を休めてくださいませよ~^^
連日いろんな検査があるのでしょうね。
へこたれずに頑張ってください!
そしてニコタで気分をリフレッシュしてくださいね~^^b
アバター
2019/01/21 17:04
こんにちは~(^-^)
入院1日目です(^-^)
昨日は寝るのが遅くなって、ついうとうとしてしまいます(^^;
病院にいると、なんだか病人気分になっていけませんね(  ̄▽ ̄)
入院中の方がニコタに出没してそうな気がしてきました(^w^)よろしくお願いします~(*^▽^*)
アバター
2019/01/17 23:35
>神無月さん
去年はお忙しかったから体が休ませてくれと言っているのかもしれませんね。
どうぞお大事になさってください。
連絡待ってますね。
アバター
2019/01/17 23:15
こんばんは^^
なかなかお話できなくて~こちらに書き込ませていただきます。
今度入院することになりました。
入院してからの方が時間ができそうなので( *´艸`)また連絡させていただきます^^
とりあえず元気です(^^♪
アバター
2017/09/16 19:19
mamorika さん
えっへっへ、思わぬ幸せでした~\(^o^)/
タウンを回っている途中で一度お部屋に帰ってみてください。
ついてきてくれますよ~\(^o^)/
アバター
2017/09/16 01:34
なんだか羨ましいです(*´∀`)
アバター
2017/09/15 23:29
モトキさん
こんなかわいい不法侵入者ならOK^^b
アバター
2017/09/15 23:27
ふ、不法侵入? (*´艸`)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.