Nicotto Town


わかばのニコタ日記


ニコッとタウン9周年


おめでとうございます~\(^o^)/


最近イベント盛り沢山ですね。
タウンに出るイベントは、回線が重くなって困ることもあるのですが、
ばったりニコ友さんにお会いすることもあって、なかなか楽しいです。

これからも素敵なアイテムやイベントを期待しています。
ニコタの益々のご繁栄をお祈りします\(^o^)/

アバター
2017/10/03 20:44
mamorika さん
こんばんは^^
以前はよくタウンに出てあちこち登ったりしていたのですが、
最近はイベントがない限りほとんど出なくなってしまいました^^;
引きこもりで~す^^;
いつか、タウンで、ぼーっとしているmamorikaさんを見つけてみたいです!^^b
アバター
2017/10/03 20:40
>モトキさん
こんばんは^^
私がいつニコタを始めたのか、とんと覚えがないので調べてみました。
最初の服を購入したのが2009/07/29 となっていますので、たぶんこのときでしょう。^^;
ということは、はや8年超なのですね~。
そのときからちっとも進歩していないので、そんなに経った気がしません~^^;
アバター
2017/10/03 02:32
9周年のイベント楽しいですよね(*´∀`)
私もふらりとタウンに出て、ぼーっとみてたりしてますよ
アバター
2017/10/02 23:27
・・・あ、ニコタが9周年なんですね。
わかばさんが9周年かと思いましたー。(^^;)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.