Nicotto Town


わかばのニコタ日記


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


こういうゲームはやりませんが、アイテム欲しさに書きます(すみません)。

「プレカトゥスの天秤」て、祈りの天秤という意味ですかね?
あらすじを読むと、7つの国がエネルギー争奪戦をするみたいで、
それぞれの国の正義がぶつかり合うというものらしい。
そして、世界のどこかに「プレカトゥスの天秤」があるという……。
壮大なSFファンタジーという感じなんでしょうかね~?

アバター
2020/03/14 06:58
お母様方の体調はいかがですか、
訪問歯科の職場で、何件か老人ホームから部外者訪問禁止と言われて行けないところがあります。皆様健やかに過ごせますように…
アバター
2018/10/06 23:03
>モトキさん
使わないアイテムだろうのに、もらえるものはもらっておこうと思ってしまいます。
根っからの貧乏性です。^^;
アバター
2018/10/05 23:25
拙者もアイテムもらいに行くでござるよ。(^^♪
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.