Nicotto Town



一度行きたい都道府県・・・


行った事のない県は全て行きたいですね^^
青森、岩手、山形
愛知、岐阜、福井
滋賀、三重、和歌山
岡山、鳥取、島根
佐賀、大分、宮崎、沖縄
あと16県です^^;
温泉、食べ物、観光地・・・
各地それぞれ魅力的ですからね(#^.^#)

アバター
2010/02/03 17:44
いいですね!目指すは全国制覇ですか…^^
あたしも全国回ってみたいなぅ(*´∀`)~♡
アバター
2010/01/26 08:59
Σ(- -ノ)ノ すごいですねぇ~。私の知ってる(行った)限り・・・
青森で食べた観光桟橋近くのそば屋さん。えびの天ぷら絶品でした。
 「龍泉洞」は絶対にお勧めスポットです。癒されます!
岩手は見るとこも沢山あるし、食べ物も旨いです!
 盛岡もいいけど、やっぱり平泉でしょう~!!!
山形は、今なら山でウィンタースポーツ。で、蕎麦所なんで食うべし!
愛知は・・・名古屋飯でしょう!私の好みは「ひつまぶし」が一番でした。
岐阜は・・・五年住んでたけど観光地以外何もなかったイメージがwww
下呂温泉。白川郷。飛騨高山。馬籠宿。岐阜城。飛騨牛。鵜飼・・・お?あるなwww
滋賀は琵琶湖にしか行った事ないなぁ・・・何かあったかな?

こうしてみるとオイラも何気に走ってる~!v(@益@)ィェィ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.