Nicotto Town



ペット

うちには何もいません。犬とか飼ってみたいけど世話が大変だし、家に人がいる時間が少ないからなかなかねぇ・・・

アバター
2009/01/19 09:56
うちも現在はなにもいませんよぉ^^

↓ぁれ agehaも知り合いだったのか~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/01/18 14:34
動物はかわいいですが、手がかかりますからねぇ・・・
旅行とかも行きにくくなるし(;^_^A
なかなか、難しいですよね。
アバター
2009/01/18 11:49
金魚は?
アバター
2009/01/17 00:28
一緒に居られる時間が少ないとワンちゃんは可哀想かもしれないですね^^; と言っても案外我が家も日中はお留守番させてますけど(ㆀ▰д▰)

アバター
2009/01/16 22:09
そうですよね。
仕事してたり、一人暮らしだと
なかなか面倒みれないですしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.