Nicotto Town



瀬戸内旅行・・・


先日の瀬戸内旅行は・・・
いつもは宿だけ決めてレンタカーでのフリープラン
でしたが、今回は珍しくツアーにしてみました^^
ちょっと天気が悪かったけどたまにはツアーも
いいもんですね^^

朝8時の飛行機でいざ伊丹へ
ここからバスツアーの始まりです・・・
まずは神戸の異人館と南京町で昼食
→明石大橋を渡り淡路島へ・・・
途中花さじきへ寄ったけど時期が時期だけに
何も咲いてませんでした^^;

2日目は1日中霧でした(T_T)
今回の旅行のメイン的な鳴戸の渦潮へ・・・
ちょっと時間が早いのと天候の悪さで
良く見えなかったのは残念です・・・
次は高松からフェリーに乗り小豆島へ(^ ^)
オリーブ園と二十四の瞳の分校等を見学し
日本三大渓谷の1つ寒霞渓へ・・・
ここでも霧のため絶景とは
いかなかったのはちょっとね(´・ω・`)
 
3日目は雨でした(>_<)
今度はフェリーで岡山へ
で、まずは三大庭園後楽園へ
やはり時期外れでちょっと寂しい感じでした^^;
次は赤穂にちょっと寄って
最後は姫路城でした^^




アバター
2010/02/20 08:06
(人´▽`*)ォヵェリン♪
あらま><;
次回は晴天の時に是非!
同じ場所でも また雰囲気がガラッと違うもん(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー♪
姫路城は中まで入りましたかぁ~?
この時期だと階段が冷たいですよ(b^-゜)ね!
お土産は赤穂の塩 買ったかな? (*^m^*)クスクス
アバター
2010/02/19 07:19
ヴァンさん関西に来てたんだね(♥´∀`♥)
今は京都に住んでるけど大阪生まれの大阪育ちの私は
異人館と南京町はもちろん神戸に良く遊びに行ったよ(^O^)

淡路島にも何度か行ってるし鳴戸の渦潮も私が行った時は夏だったし
良く見えたよ(@_@)

旅行って天気に影響されるよね^^;
雨なのは辛かったけど、それなりに思い出が出来たのでは(*´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.