Nicotto Town



広くなりました^^;

画像

リサイクルチケットで奥まで行ける壁を交換・・・
一気に開放感のある広い部屋になりました^^
左右両方行けるといいのに^^;

アバター
2010/03/06 20:11
初めまして^^ 訪問ありがとうございます。
お部屋ステキですね。
リサイクルチケットの壁を使ってるのでしょうか?
壁の向こうまで行けて良いですね♪
アバター
2010/03/02 20:03
お部屋とっても広いですね(*^m^*) ムフッ
交換したのね~
そんな部屋にしてみたいです(* ̄▽ ̄*)ゞ
アバター
2010/03/02 09:35
ペット100が交換出来るなんて凄い~
私も、奥に行ける壁をひとつ交換したのですが
左右行けるようには出来ないのですか?
同時につかえないという事なの?
リサイクルチケットは、私には高いです
5000円のペットは買えません

大人の遊び場、豪華ですよね~さすがです
アバター
2010/03/01 11:17
奥まで行けるようになったのは、うれしいですよね〜
ワンちゃんもハートキラキラで喜んでるのかなw
アバター
2010/02/28 20:43
ホントひろーい!!
アバター
2010/02/28 20:39
おぉ~。こうなるんですね!
広々していて、素敵です(≧▽≦)
アバター
2010/02/27 20:35
ステキな部屋ですね♪
奥まで行ける壁、同時に使えないのは残念ですよね(^^;
アバター
2010/02/27 19:49
広々としてて好いですね(♥◠‿◠)ノ
私も改装したくなっちゃいました
アバター
2010/02/27 19:34
素敵なお部屋・・うっとり・・
私もお部屋 広くしよっと
✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/02/27 17:53
(!o!)オオ!
奥まで行けるのも素晴らしいですが▽・w・▽ちゃんのキラキラが❤に
素晴らしいですね~♫♫(*^_^*)
アバター
2010/02/27 13:32
おお〜すごいですw
そんな交換ができるとは…。
非課金な私ですが、これはそそられます〜(^_^)♪
アバター
2010/02/27 13:31
左右片方ずつしか使えないみたいですよね。
設計上、絶対無理なのかなぁ?
でも広くなるのは嬉しい事^^オシャレなお部屋ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.