Nicotto Town



今日の釣果・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
ワカサギ
2
11.67cm
ブルーギル
1
15.44cm
ウグイ
1
14.04cm
ヘラブナ
2
31.70cm
ナマズ
1
57.72cm
コイ
2
76.60cm
ニジマス
1
44.95cm
ライギョ
2
78.10cm
ブラウントラウト
1
55.94cm
ヤマメ
1
20.62cm
イワナ
1
56.34cm
長靴(ピンク)
2
23.14cm
川の真珠貝
1
9.71cm
タニシ
1
3.84cm
卒業式の第2ボタン
1
2.12cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
10.99cm
2010/03/25 12:38

先に『桜の枝を持ったヤドカリ』が釣れて
諦めかけてた終盤にようやく
卒業式の第2ボタン』釣れました~\(^ ^)/


アバター
2010/03/31 14:07
(≧∇≦)こんにちわー♪
今日もあと半日ふぁいとぉ~♪
アバター
2010/03/29 14:31
こんにちわ~><)/
今日も突風がすごい場所に住んでいて隣の古いおうちの屋根が《バタンバタン》と壁を蹴るような
音がすごく隣に消防署が来て、屋根を直していました~><)
消防署さんがこのようなお仕事もしてくれて地域の安全を守ってくださっているんだと
初めて知りました~消防署の方々に感謝しながらの訪問です~♪
ヾ(@^∇^@)ノ

やったね~^^おめでとう~^^
アバター
2010/03/25 21:49
おめでとう ラッキーですね(*^∇^)ノ☆ 
私はどちらも釣れませんでした
アバター
2010/03/25 14:26
コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
今日も温かくしてね~^^)
連休は、関係なく我が家で過ごしていたよぉ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.