Nicotto Town



昨日の釣果は・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.86cm
カワムツ
4
16.18cm
ウグイ
1
24.31cm
ニゴイ
4
45.27cm
ナマズ
1
60.04cm
コイ
2
85.12cm
ブラウントラウト
2
52.84cm
ソウギョ
1
90.34cm
バケツ
1
32.46cm
ウナギ
1
42.00cm
ドジョウ
1
10.19cm
アカメ
1
96.68cm
品切れだった柏餅
1
12.18cm
2010/05/07 22:48

久々の『アカメ』と
品切れだった柏餅』釣れました~\(^▽^)/ 
でも『おもちゃのこいのぼりセット』は
未だに釣れてません(>_<)

アバター
2010/06/04 03:50
おはよう~♪
ありゃw~出ちゃいましたか(。◠‿◠。✿)
よくありますよね、なんでなんかなぁ。。。

お返しは気にしなくていいよ^^何故か今回はぉ注射祭りで
回すたびに出てたから、見たくなくなってたの^^
毎日夜更かししてたから身体がむくんじゃって><
注意しなさいよって事だったのかも~

素敵な花束頂いた時にはちゃんとしたお礼もできずごめんなさいね<(_ _)>
これからも宜しくね(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/05/08 21:48
柏餅オメデトウ(* 'ー^)b
私も未だ釣れません
今週は述べ2時間半かな(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.