Nicotto Town



旅行に伴い・・・


大阪方面に旅行に行ってきます^^
2,3日留守にするためステプ訪問できません^^;

良かったらこちらにコメントお願いします♪
帰りましたら確実にお礼訪問させていただきます。

では、楽しんできま~す^^

アバター
2009/02/23 12:10
ヴァン>>

あはは!

このBLOGに気がつかなかったうお!

ナニたべた?

ナニかった?

ナニ見たの????????

楽しみ♪
アバター
2009/02/20 11:25
大阪においでですか~^^
どのへんだろーわくわくw
とりあえずお好み焼きは美味しいとこで食べてからじゃないと
帰っちゃダメですよっ!(・∀・)
アバター
2009/02/19 21:34
こんばんは(^^♪ 

大阪、楽しそうですね~♫
お気をつけていってらっしゃ~い✿
アバター
2009/02/19 16:23
楽しんで来て下さいね~♪
お気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)丿☆
アバター
2009/02/19 16:08
大阪ですか!!
いいですね~♪
いってらっさい~^^
アバター
2009/02/19 14:47
ぼんぼり持って、ご機嫌巡回(`Д´☆ガッ●━⊂(・∀・ )ぼんぼりアターック♡
アバター
2009/02/19 14:16
大阪いいですねー❤
もう5年くらい行ってないなぁ・・・(´・ω・`)
美味しいもの食べてね!
楽しんで来てくださいね♡→ܫ←♡
アバター
2009/02/19 13:11
いってらっしゃいwお気をつけて!
楽しんできてくださいねw
アバター
2009/02/19 11:22
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~
楽しんで来てくださいね(≧∀≦)♪
アバター
2009/02/19 02:29
こんばんは~ステプ♪
旅行楽しんできてください~いってらっしゃい^^
アバター
2009/02/18 23:15
ご訪問レス感謝です♪
大阪方面、食道楽も楽しまれてくるのでしょうか?
大阪名物太郎さんの行方が気になってますv
アバター
2009/02/18 23:02
大阪方面ですか
美味しいものを食べてきてくださいね。
いってらっしゃい♪お気をつけて~
アバター
2009/02/18 22:23
大阪いいですね^^1度行ってみたいです。
行ってらっしゃ~いWw
アバター
2009/02/18 22:21
足跡べたべた。
いってらっしゃいー。
たこ焼きかって来て下さい。
アバター
2009/02/18 21:30
大阪・・・いいですね
ゆっくり楽しんできてください^^

いってらっしゃ~い♪
アバター
2009/02/18 21:04
大阪いいですねぇ~。
楽しい旅になりますように!
気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/
アバター
2009/02/18 20:55
大阪方面!
いいですねw 大阪!!
いってらっしゃいませ^^
アバター
2009/02/18 20:41
お土産話、聞かせてくださいね*
アバター
2009/02/18 20:02
いってらっしゃいです♥
存分に、楽しんで来て下さいねっ^^
アバター
2009/02/18 19:50
大阪かぁ。
気をつけていってらっしゃ~い。
美味しいもの、いっぱい食べておいでねぇw
アバター
2009/02/18 19:23
大阪に旅行ですか?いいですね^^

お土産話待ってます♪

私はまだ大阪には行ったことがありません☆

楽しんできてね♪
アバター
2009/02/18 18:44
悪魔の羽、ありがとうございました(^^*
とっても嬉しいですぅ

ミッキーちゃんには感謝しています(^^*
アバター
2009/02/18 18:40
行ってらっしゃい 気をつけてね(^^*)/

以前、用で行った時は 何とも思わず
わぁ!大阪って薄味なのねぇ って感想でしたが 
ケンミンショー見て以来 
大阪に行ってみたいと思う 今日この頃ですわ(*^m^*)

勿論、たこ焼きとお好み焼きもたっべましたけど・・・
アバター
2009/02/18 18:19
いってらっは~い(^^/
アバター
2009/02/18 17:29
 大阪いいなぁ~♥  よい旅を
帰ってきたら、お土産話聞かせてくださいね(^ω^)
ご無事を祈ってます♪
アバター
2009/02/18 16:40
ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイマセ♪
楽しい旅を~(o´ω`o)
アバター
2009/02/18 16:21
あらぁ~
いま大阪にいますw

楽しんでくださいね^^
アバター
2009/02/18 16:15
は~い、いらっしゃ~い^^

大阪どうですかぁ~???

楽しんで帰ってね^^

む〇新のみたらし。。。おいしいよ。。。って遅かったか^^;
アバター
2009/02/18 16:07
行ってらっしゃい!!!
お土産まってまーす♪
アバター
2009/02/18 15:04
気をつけて行ってきてくださいね^^
アバター
2009/02/18 14:06
おいしいものいっぱい食べてくるのかな・・・。

素敵な時間に^^
アバター
2009/02/18 12:49
たこ焼きにお好み焼きに串カツに・・・

魅惑満載の大阪においでましぃ^^

食い倒れないようにね^^
アバター
2009/02/18 11:55
大坂は活気があって、好きだぁ~❤
気をつけて行ってきてね!
ご無事のお戻りを~♪
アバター
2009/02/18 11:39
大阪 美味しいものいっぱいです☆
あと、道端や電車の中で 知らないおばちゃんが 飴ちゃんくれますwww
ワンダーランド大阪 楽しんでいらしてくださいね♪
(お土産には 旭ポン酢をお薦めいたします☆)
アバター
2009/02/18 09:56
USJ、海遊館、食い倒れ・・・
大阪を満喫して来て下さい♪

お土産!よろしくd(ゝ∀・*)ネッ! (笑)
アバター
2009/02/18 09:43
大阪いいなぁ~^^
食べ歩きだねっ♪ 楽しんできてくださいなぁ~^^
アバター
2009/02/18 08:00
大阪(。・ρ・)ジュル~くいだおれ~
太って帰ってくる?(笑)
気を付けて楽しんでいってら~♪♪♪
アバター
2009/02/18 06:59
おいでませ・・・・・・大阪!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.