Nicotto Town



【臨時伝言板】・・・15日用


13日から3~4日ほど都合により留守にします^^;
お手数ですが臨時伝言板にコメント頂けると幸いです♪


アバター
2010/07/15 23:43
こんばんは♪ステプです☆今回の青ガチャも背景に気合いが入ってますね~!
アバター
2010/07/15 21:51
こんばんは~^^お祭り行きたいな♪ 浴衣の似合う男性と一緒に(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
アバター
2010/07/15 21:46
コンバンワ(。→‿◕。)♡
アバター
2010/07/15 21:39
こんばんは☆ 
冷房の室内と戸外の暑さの温度差でダルダルです_ノフ○ グッタリ
アバター
2010/07/15 20:39
新青ガチャはほとんど夢券でした;そんな夏衣からステプをどうぞ!
アバター
2010/07/15 20:24
こんばんはヾ(●´∀`●)
ニコガチャ始まりましたねー。目玉のたこ焼きがもう少し大きいと嬉しいなぁなんて
思った次第ですwまだまだ当分出ないと思いますけどwww
アバター
2010/07/15 18:17
こんばんは☆青ガチャ初日目玉は出ませんでした;;でもコンプするまで頑張りま~す^^
アバター
2010/07/15 17:51
今晩は♪自力コンプできぬまま次のガチャstart(*_*;
 しかもいきなり7ドリ券凹
アバター
2010/07/15 17:15
こんにちわ(。◡ .◕)♡
遅刻しちゃうぅ~!メールしとこっと♪(*^m^*)ごめんちゃいw
アバター
2010/07/15 17:12
((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
アバター
2010/07/15 17:05
こんばんは、ガチャでドリーム券が7枚も…。
アバター
2010/07/15 16:02
こんにちは、早速~青ガチャまわしてます~^^
アバター
2010/07/15 13:26
こんにちは(*^-^*)青ガチャでラジオ体操カードもらいました♪懐かしいね~
アバター
2010/07/15 12:52
こんにちは、何だかはっきりしないお天気です(予報と違う~)
アバター
2010/07/15 11:55
こんにちゎ(✿。◠‿◠。)ノ  もうすぐ梅雨明けだねっ
アバター
2010/07/15 11:50
ヴァンさん^^ こんにちわ 
今日は曇り 外では セミが鳴いてますぅww 
私は 風邪でダウンですぅ><
アバター
2010/07/15 10:44
青ガチャの目玉が出るように祈りながらのステプ&水やりです♪
アバター
2010/07/15 10:36
おっ(≧ω≦)は~♪ 今日も1日p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2010/07/15 09:47
今日から青ガチャですね♪お庭からスイカの芽が出てきたら(*_ _)人ゴメンナサイ☆
アバター
2010/07/15 07:56
おはようございます(-v-★)
もういい加減、梅雨明けて欲しいなぁ☆。゚+.(人-ω◕)゚+.゚
アバター
2010/07/15 07:54
逃げちゃダメだ!なステぷっぷ♫
アバター
2010/07/15 07:00
おはようございます~。寝ても寝ても眠いです^^;
アバター
2010/07/15 06:29
○o。ォハョゥ。o _@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; 雨で何着るか迷いながらのステプ☆
アバター
2010/07/15 00:44
こんばんは(*゚∀゚)っ

笹を8月7日まで残しておこうか迷い中です~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.