Nicotto Town



大阪旅行


2泊3日で行ってきました^^
1日目
出発がゆっくりだったから着いたら夕方近くでした。
道頓堀に行ってグリコで写メ撮ってたら芸人が路上インタビューしてた。
見た事はあったが名前はわからず・・・(2日目の深夜番組で名前が判明=ギャロップでした^^;)
夕食は道頓堀から心斎橋に向って途中のお好み焼き屋で一杯^^
2日目
有馬温泉でゆっくり^^ で風呂上りに一杯
昼食はちょっと遅めで神戸三宮で神戸牛ステーキ~♪
大阪に戻り道頓堀をぶらぶらして法善寺横丁の串かつ屋で雰囲気を満喫しながらまたまた一杯^^;
3日目
ゆっくり起床し道頓堀でお土産を選びながらたこ焼きをぱくり・・・またぱくり・・・で最後は寿司屋で一杯^^;

結局食い倒れというより飲みっぱなしでしたね♪
自分たちの旅行はいつも何処でも飲み会です・・・
なんと来月は熊本・長崎旅行です^^;

以上簡単な報告でした。

アバター
2009/02/25 18:11
 お帰りなさい^^

一杯飲んで、楽しんできたようで良かったですね♪ 
私は去年、家族と沖縄に行って、2キロも太って帰って来ました(-▽ー;) 沖縄料理が上手くて、食べ過ぎた~
旅費は母持ち^^ ただで行ってきました(^∀^)

来月は熊本・長崎旅行も、良い旅でありますように☆
アバター
2009/02/24 14:35
おかえりなさい^^ 私も最近関西へ行きましたが楽しいですよね^^
来月も旅行ですか!!うらやましい♫♫
アバター
2009/02/24 13:45
ギャロップ・・・知らない(汗

大阪は、ほんと、活気があって好きです☆
また行きたいなぁ~^^

長崎は、ハウステンボス・・・じゃ、あんまり呑めないから行かないかw
本場、熊本の馬刺しをツマミに・・・いいですね~~♥
アバター
2009/02/24 12:14
素敵なグルメツアーですね~。
私も何度か大阪に行ったことがあるけれど、連れの気分の都合で、悉く予定がずれいって
折角の大阪でグルメツアーを堪能できたためしがなかったり…。(ノ◇≦。)
それだけにこの記事の食い倒れっぷりがちょっと羨ましい気がします~。
次は九州に行かれるんですね、時期的に暖かくなっててよさそうですね^^
アバター
2009/02/24 12:01
温泉&グルメの素敵な旅行ですね。
大阪はけっこう行きますが、有馬温泉は行ったことないです。
次の旅行も決まってるのですね。
いいなぁ〜。
早春の九州♪
アバター
2009/02/24 10:24
あら、おいしそうな旅ですね♪
私も以前大阪に行ったとき、胃薬飲みながら食べまくりでした。。。。
何でもおいしくて、また行きたいと思いました♪

今度は九州なのですね♪
一度も行ったことがないので、気になります(@^▽^@)ニコッ
また、おいしい旅行になるといいですね♪
アバター
2009/02/24 10:04
三宮で神戸牛…最高ですね(*^o^*)

熊本といえば馬刺し!美味しいの食べたいなぁ~♥
長崎のちゃんぽんと皿うどんもいいな~
って私は食い気ばっかりですな(^-^;)
アバター
2009/02/24 09:27
楽しそうですね〜〜!
でも、わざわざ有馬温泉まで足を延ばされたんですかぁ?
今ってそういう観光コースが流行なんでしょうか?なんか珍しい気が・・・
おいしい物いっぱい食べれてよかったですね^^
アバター
2009/02/24 09:25
おかえりなさーい!
ゆっくりと楽しめたようでよかったです。

大阪は食べ物が美味しくてステキですよね。
神戸牛ステーキ、いいなぁ…♪
アバター
2009/02/24 09:06
大阪に来たんや^^

食い倒れ人形はもうなかったやろ?ww

道頓堀・・・あそこが有名な飛び込む川ですww
 でも今は工事されて飛び込めなくなってますがw

あ~・・昔は良かったwwwwwwww

アバター
2009/02/24 08:51
なるほど・・・見事な飲み倒れですね(笑)
アバター
2009/02/24 00:13
うわぁー。羨ましすぎる旅ですね!!!
道頓堀、1回だけ行ったことがあるけど活気があってすごくいいですよね♪
食べ物もおいしいし☆
2日目のステーキ・・・・・羨ましい・・・・。

来月の長崎。。
今、私が一番行きたいところです。いいなぁ・・・。
アバター
2009/02/23 22:46
なるほど・・・・・・・・w
道頓堀を 堪能されましたご様子。
またの お出でをお待ちいたしております・・・・・・ですw
今度は、北新地へも お寄り下さいませ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.