Nicotto Town



《臨時伝言板》・・・24日用


23日~25日で
青森へ旅行へ行ってきます^^

留守になるため
お手数ですが臨時伝言板へ
コメント頂けると幸いです♪♪


アバター
2010/10/24 20:57
こんばんは♪青森、リンゴもホタテも美味しそう・・・。

気を付けて行ってらっしゃい~。
アバター
2010/09/26 00:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪日に日に秋っぽさが増してきましたね(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2010/09/25 00:29
おやすみなさい~。
アバター
2010/09/24 23:44
こんばんは☆
こちらは寒い日でしたが青森はどうですか?
風邪などひかれませんように♪
アバター
2010/09/24 23:14
こんばんは❤寒くて長風呂しちゃいました(^m^)
アバター
2010/09/24 22:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★今日は寒い1日でしたね><
風邪をひかないようにホットステプのお届けです☆彡
アバター
2010/09/24 22:04
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* こんばんわ *+:。】 寒くてコタツがほしい。。。
アバター
2010/09/24 20:57
明日の飲み会、キャンセル(^-^)v とっても嬉しぃ!のんびりできるぅ~♪朝からスポクラ行きま~す!
アバター
2010/09/24 20:27
本日、青ガチャにて初レア出ました~こんばんは☆
アバター
2010/09/24 20:16
ஐウィッチvsヴァンパイアΨ(。◔‸◔。)?どっちが強いの魔法(σ'∀')σ*。・゜*プイッ♬
アバター
2010/09/24 20:14
こんばんは。涼しい夜にポチッ♪
アバター
2010/09/24 19:25
★。・:+*こんばんは*:+:・゜★ 
やっとパピーが帰ってくれたのでゆっくり出来そうです(人ˇ▿ˇ)
アバター
2010/09/24 19:07
こんばんは☄今週はあっという間に過ぎて、そしてあっという間に寒くなりましたね。
もっと寒いとこへ行くのですね。楽しんできてください♪
アバター
2010/09/24 18:56
こんばんはヾ(●´∀`●)
明日は今日より5度上がるとか><
アバター
2010/09/24 18:38
(✿◕‿◕)ノこんばんは~♪
アバター
2010/09/24 18:36
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆今日も肌寒くってスッキリしないお天気でした~ステプどうぞ^^
アバター
2010/09/24 17:05
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
アバター
2010/09/24 16:35
こんにちは♪ヴァニティールージュのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤あっという間に寒❤

楽しんで行ってきて下さいませ♪
アバター
2010/09/24 15:07
こんにちゎღ(◕‿◕*) きょうゎ めっちゃ寒いよね
アバター
2010/09/24 14:41
(◔ε ◔ ❀ノこんちゃ~♪なんだか急に秋らしくなってきましたね…風邪など引かれませんよーに✰゚・*

旅行楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/09/24 14:35
こんにちは、チャリで買い物行ってきたけど、パーカー着てって大正解。体調崩さないようにね
アバター
2010/09/24 14:06
こんにちは~~~ すっかり寒くなりますたね(汗汗);;
アバター
2010/09/24 12:04
青森 いってらっしゃいませー

Magandang hapon 気温が下がっていきなり秋も中盤の陽気になりましたね  
アバター
2010/09/24 11:12
楽しんでくださいね^^
(ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー温度差がはげしいですが、今日もがんばっていきましょう♪
アバター
2010/09/24 10:53
あしながおじさんの続きを読んだよスゴク良かったですオススメだよ\(^o^)/
アバター
2010/09/24 10:52
(๑◕‿◕๑)ゞォハョ♬急に寒くなりましたネ(◕◞◟◕。)体調崩されない様に気をつけて下さいネ♡
アバター
2010/09/24 10:41
こんにちはステプ*。゚:・*゜✲今朝はとても寒かったです~暖房の季節になりました~
アバター
2010/09/24 09:38
('-'*)オハヨ♪涼しいを通り越して肌寒くなってしまいました><
風邪をひかない様にね。。。☆

今回は青森旅行ですね♪
楽しんで来てね♡(*◕‿◕*)
アバター
2010/09/24 08:52
伝言板ありがとうございますv目に頼りすぎなんだよ。ステプじゃねえんだ!(は?)
アバター
2010/09/24 08:11
前回チョットやりすぎて(ブログ参照)交通整理に回されたメルちゃんです(笑)
アバター
2010/09/24 07:40
おはようございます。
今日はだいぶ気温が低いですね。
風邪を引かれないようご自愛下さい❤
アバター
2010/09/24 07:20
おはよ~会社へいってきます~よろよろ~☆゚+.(つω-`).+゚☆
アバター
2010/09/24 06:52
おはようございます。今日も1日雨みたいです…
アバター
2010/09/24 05:55
冬が来る前にステぷっぷ♫
アバター
2010/09/24 00:33
おやすみなさい~。
アバター
2010/09/24 00:22
今日は雨で寒いくらいでした~|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.