Nicotto Town



《臨時伝言板》・・・予備


23日~25日で
青森へ旅行へ行ってきます^^

留守になるため
お手数ですが臨時伝言板へ
コメント頂けると幸いです♪♪



アバター
2010/09/26 12:20
こんにちは、こちらは気持ちの良い秋晴れです(動くと暑いかも)
アバター
2010/09/26 12:00
こんにチワワ♪♪ww
アバター
2010/09/26 11:31
(*´∇)ノコンチャ―― ヾ(`∇´*)ノ今日は暖かいw最近寒すぎた;;
アバター
2010/09/26 08:40
おはようございます(-v-★)
寝てる時寒くて起きたら布団が無くなってました(;◔д◔)
アバター
2010/09/26 04:21
てるてる坊主なステぷっぷ♫
アバター
2010/09/25 22:20
こんばんは♪まだ窓を開けているけど冷えてきます。体調には気を付けてね。
アバター
2010/09/25 14:39
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンニチワ *+:。】
アバター
2010/09/25 10:45
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
お土産は・・・・
アバター
2010/09/25 07:33
おはよう
アバター
2010/09/24 09:18
一足お先に?。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙タダイマァ♪
アバター
2010/09/23 22:10
青森旅行楽しんできてね^^
晴れていますので、満月が綺麗です(^o^)丿

アバター
2010/09/23 21:33
楽しんできて下さいねぇd(^-^*)─ッ♪.:*:'

折角の十五夜が雨で台無しですね(>_<)
パワーストーンを浄化出来なくて残念(^^;)
アバター
2010/09/23 20:08
青森はもうリンゴ成ってますか~。
アバター
2010/09/23 20:02
今日【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 小学生に間違えられて飴もらった...(´・ω・`)うまかったよ

雨は大丈夫でしたか?
アバター
2010/09/23 18:02
こんばんは^^今日はちょっと涼しすぎますね~夜も寒いそうなので暖かくして お休み下さいね^^

行ってらっしゃい^^
アバター
2010/09/23 16:12
こんにちゎ(✿。◠‿◠。)ノ  どしゃ降りの雨・・・
アバター
2010/09/23 10:44
おー!いなぁー。
旨いもんたーーーくさん食べれるなりねぇー。
じゅる
アバター
2010/09/23 10:29
お気をつけていってらっしゃいませ~♪
楽しんできてくださいな^^
アバター
2010/09/23 09:56
おはよー。あいにくの雨&雷ゴロゴロのお休みだあ。のんびり過ごしてね♪
青森では何がオススメなんだろう~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.