Nicotto Town



【臨時伝言板】・・・24日用

画像

24日から3日ほど留守にします^^;
お手数ですが臨時伝言板へ
コメント頂けると幸いです^^



アバター
2013/06/14 15:42
ヴァンさ~~~ん こんにちわぁ^^

長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><

最近 体調も良くって ぽちぽちですけど 

ニコッとに 復活しようと思ってま~すぅ♪

なので また 仲良くして下さい☆
アバター
2010/12/23 23:12
ヾ(●´ω`●)こんばんわ★ステプ☆彡
明日のクリスマスイヴは雪☃になりそうで・・・嬉しいような嬉しくないような^^;
アバター
2010/12/23 08:04
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥今朝は、イイお天気だけど北風が強いですねw
アバター
2010/12/23 00:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪日付が変わったので再びステプしにやってきました(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/12/22 22:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪クリスマスってなんだったっけ??(´・ω・`)モキュ?
アバター
2010/12/22 07:48
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆☃ฺ サムィ(((´`))けど… 元気に水あげとステプ♪
アバター
2010/11/23 16:35
ヴァンさ~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~~~~
お元気ですか 私は スーパー元気で~すwwwwww
全然 訪問に来れてないのに いつも 訪問に来て頂いて
ほんとに ありがとうございます^^ 感謝です☆
最近は 朝 寒さで お布団から なかなか 出ることができないですぅ><
人間も 冬眠できるといいのになぁ~~~wwwwwww
後 もう少しで 大分に来て 2ヶ月になりますぅ
神戸が 恋しいよぉ~~~~~~><
この前の 土日と 村のイベントが あったんですよ^^
そこで 旦那と 旦那の従兄弟兄弟と 私とで
ヘビメタバンドを組んで 演奏したんですよぉwwwwwww
曲は ラウドネスの CREZY DOCTOR, LIKU HELL, SO LONELY,
IN THE MIRROR, CRAZY NIGHT, の この5曲で~すぅ^^
私の 担当は なんとギターなんですよwwwwwww
最初は ボーカルだったんですけど 他の子が
ドラムは ようせえへんて だから 旦那が ドラム担当になっちゃって
私が ギターなんですぅwwwww
旦那の方が ギターは めっちゃ上手やのにwwwwww
とりあえず ジャンジャン バリバリ ノリノリで 
ギターを 弾きまくっちゃいましたwwwwwww
最初は ラウドネスを 知ってる人は ノリノリだったんですけど
途中から おじいちゃん おばあちゃんも ノリノリになってきて
最後は 大盛況で 終われましたぁ^^
女の私が ギターを ノリノリで ジャンジャン弾いてるのが
不思議だったみたいですけどねぇwwwwwwwww
あぁ~~~ 早く 自分のお家に 帰りたいよぉ~~~><
今月中には 帰れると 思ってたけど
それも 難しくなってきちゃいましたぁ><
こっちの職人さん達は のんびりしてて  
なかなか お仕事が はかどらないのですぅ まいったぁ><
どうか 私を 迎えにきてくれませんかぁ~~~~~~~~~><
アバター
2010/10/26 00:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪おねむの前にステキをお届け♪(っ'ω')っ))
アバター
2010/10/25 21:45
こんばんは~^^
アバター
2010/10/25 00:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もどうぞヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
アバター
2010/10/24 23:28
こんばんはヾ(●´∀`●)目が閉じそうw
アバター
2010/10/24 23:11
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
食欲の秋はダイエットの季節でもあります。
夏バテしてた頃が懐かしい?ww
アバター
2010/10/24 22:48
こんばんはステプ*。゚:・*゜✲来月は学園祭イベントなんですね~~~
アバター
2010/10/24 21:44
こんばんは。寒くなってきた夜にポチッ♪
アバター
2010/10/24 21:42
こんばんは、今日は曇りで寒い一日でした、夜になり雨も降りだし余計に寒く感じます
アバター
2010/10/24 21:35
こんばんは (。・ё・)ノ☆ 
庭の柿がだいぶ色づきました。もうそろそろ食べられるかな♪
アバター
2010/10/24 21:30
こんばんはガオッ!!
アバター
2010/10/24 20:39
明日テストが帰ってきそうでガタブルな夏衣からのステプ配達~
アバター
2010/10/24 20:38
こんばんは^^ 雨降りは、あまり動きたくありません~(´・ω・`)
アバター
2010/10/24 20:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪携帯が壊れたので新しく買い替えました~❤
アバター
2010/10/24 19:05
こんばんは♪  
□ヾ(・ω・`。) ステプドーゾ
アバター
2010/10/24 18:07
(@^-^@)こんばんは❤
いつもより少しだけ早めのステプ~今日は雨降りで寒いです(>_<)
アバター
2010/10/24 17:59
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆「ヒツジ学園」開校♪ どんな学園なんでしょうね~w
アバター
2010/10/24 17:37
了解しました~!
アバター
2010/10/24 17:26
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
アバター
2010/10/24 16:02
ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪
アバター
2010/10/24 15:19
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)日曜日の午後如何お過ごしでしょうか?明日も休ませて頂きます(人-)
アバター
2010/10/24 14:10
~(=^‥^)ノ☆ こんにちは!
アバター
2010/10/24 13:11
20回回して1匹もドラゴンが出ないなんて。。。。なんなんだ(#`Д´)凸
アバター
2010/10/24 13:00
ヴァンさん コンニチハ♪
 水が冷たく感じます(゚ー゚*)駆け足Sunday水テプお届け♪
アバター
2010/10/24 10:46
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サンデー
アバター
2010/10/24 09:58
おはようございます❤
今日は肌寒いので夕飯はお鍋がいいな♪
アバター
2010/10/24 09:51
おはようステプ♪
アバター
2010/10/24 08:50
おはようございます(❀శ‿శ) 
ステキな日曜日をお過ごし下さいねぇ(∩ω・∩*)☆
アバター
2010/10/24 08:36
今日こそ馬車が釣れるといいな(^-^人)
アバター
2010/10/24 07:43
酔い覚めのステぷっぷ♫
アバター
2010/10/24 06:21
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ 朝方は特に寒い(o`・ω・)ゞデシ!!
ご旅行ですか?((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.