Nicotto Town



卒業の思い出・・・


高校の時部活のみんなで行った卒業旅行は楽しかったなぁ^^
鬼怒川の温泉はいってご飯食べてカラオケして・・・
普段は怖かった顧問の先生方も優しく無礼講でね

高校生活は部活中心だったので、
卒業式より部活の謝恩会のほうが印象が強く残ってますね^^

アバター
2009/03/15 21:50
先生が身近に感じられるとき、ってなんだか嬉しくなりますよね~^^
アバター
2009/03/15 21:37
そうそう 卒業したら 先生めっちゃ優しいよな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

部活は 何をやってたのかな?
アバター
2009/03/15 20:56
楽しい素敵な思い出ですね(‾◡◝人)❤

中学、高校は部活がメインですよね
私は部室の電気に(?)コードを繋いで
みんなでうどんを作って食べたことや
合宿の時に後輩が作ったおにぎりに
キャラメルとか変なものが入ってたことを
いまだに鮮明に覚えていますわ(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.