Nicotto Town



グルメ・・・


高級店の料理もいいけど・・・
やっぱり旅行先の地の料理がいいなぁ^^;
料理、地酒、温泉の3点セットを満喫・・・
これが一番の贅沢ではないかな(^o^)

アバター
2009/03/23 20:50
それはそうでしょう
何しろ地酒&温泉付ですもの
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚♫♬♪
アバター
2009/03/23 17:45
そうですね~♪
料理の質も大事だけど、場の雰囲気もとっても大事ですもんね♪
アバター
2009/03/23 17:26
地産地消、地方のスーパーとか行くと、ウリにしてる名文句ですね^^

なんでも東京に進出してきている地方の名産品とかありがたいけれど、
やっぱり本場で食べたり飲んだりするのが一番なのは、今も昔も変わらないです☆
アバター
2009/03/23 10:27
賛成ですd(。ゝд・)  その3点セットは贅沢ですよねぇ♫♫ 露天風呂でのお酒良いなぁ・・・・・←暫く行ってません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.