Nicotto Town



なかなか

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
191
スコア
2928
獲得コイン
30
2009/03/29 15:28

連鎖できない・・・
狙おうとすると普通に消すのが大変になるし・・・
何も考えないほうがいいのかな?

アバター
2009/03/31 10:59
勝手に連鎖していくので狙ってまではしなくても
何も考えずに落としていくだけで連鎖していくので大丈夫な気はします
ただ4、5と大連鎖組もうとするのなら考えた方が良さ気ですね
アバター
2009/03/30 05:27
連鎖どころか・・・・
普通に3つ並べるのに苦労しています
そうです頭悪いんです(;-_-;)
アバター
2009/03/30 01:39
連鎖、美波もできないですw

2連鎖は何とか出来ても、3連鎖なんて、マグレ連鎖 ♫♬♫  

な~んも考えてなかったりする時だったりしますwwwww

適当にぼーっとしてるくらいが、ちょうどいいのかもしれないです(✿→‿◕)bネッ
アバター
2009/03/29 23:03
私も まだまだなんですが、考えると余計に足引っ張っちゃいます・・・w
とりあえず、順番に左から ひたすら並べることに 専念してます。
アバター
2009/03/29 20:40
あんまりにも積みあがってきたら・・・リバースとか使うと、それで連鎖がおきたりしますよ~^^
私も4連鎖以上は、狙えた試しがありませぬ~><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.