Nicotto Town



ニュース


最近のよかった出来事・・・
なんか良くない出来事はあるけど良い出来事はなかなか無いなぁ^^;
でも何もないのが一番の良いニュースだね^^

アバター
2009/05/19 17:28
こんにちは。
そうですよね、いつも通りの一日、毎日が一番いいことなのであってv
今はもっぱら豚インフルエンザがニュースです。
アバター
2009/05/19 13:49
いい事ばっかりだと「幸せ感」も薄れちゃいますしね。
いい事は「たまに」くらいが丁度いいのカモ?w
アバター
2009/05/19 10:17
普通な毎日が1番幸せなのかもですね^^
アバター
2009/05/19 09:46
便りがないのは元気な証拠!って言いますしねぇ~
って ぁ・・・使い方間違えた?w (*≧m≦*)

けど、普通が一番幸せだとも言いますよ (u‿ฺu✿ฺ)ウン
アバター
2009/05/18 22:23
そうかもね(^^;)
豚インフルエンザの影響が無いだけでも
良い事かもね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.