Nicotto Town



これまでに一番頑張ったこと・・・


う~んと考えてしまう^^;
何かをがんばったなぁと語るにはまだまだ若年ですね。

年をとった時に、あの時は頑張ったかもと過去を思い出して
笑って話せればいいですね^^
おじいちゃんは学校の成績はいまいちだったけど、
部活は一生懸命頑張ってこんな成績を揚げたんだとか、
職場では上司に怒られながらも、あん時は頑張って褒められたんだよ~と・・・
病気、怪我無く定年を迎えられたよとかね^^;

今は仕事は忙しいと感じつつも、頑張ってあれこれやろうとせずに
毎日をゆっくりのんびり過ごせればいいのかなぁと思います・・・
うまくまとめられないけどそんな感じです^^;


アバター
2009/06/24 15:48
仕事を立派にこなして、ニコットで訪問者25000人越えを達成していて、
なんだかんだ、頑張り屋さんなんだよね♫
本当に、これからも健康で、ずっと頑張っていくんだろうな♪
これからも、よろしくお願いします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.