Nicotto Town



憧れの職業は・・・

警察官だった!TVよく見てたなぁ

警察官はなれなかったけど、人助けできる仕事に興味があって、

今は何とか救急隊としてやってるよ。

いろいろ大変だけどやり甲斐はあるかな・・・


アバター
2008/12/13 00:11
さっきはありがとうございました^^

救急隊、かっこいいですね。
ステプを一気に30ぐらい押したいです(笑)。
アバター
2008/12/09 20:54
ぉお~~(゚ロ゚屮)屮 すごぉい 
救急隊なんだねぇ 素晴らしい(u_u*)
大変だろうけど・・・怪我しないように・・・がんばってくださいね~
アバター
2008/12/09 20:23
救急隊ですか!?すごーい!!
人を助ける仕事・・・。
いいですね!
がんばってください!!
アバター
2008/12/09 19:51
救急隊って、レスキューの訓練もするアレ?
なんかカッコイイなぁ~♪

(ちょっぴり、かすかに)見直しましたwwww
アバター
2008/12/09 19:28
ほぉ
危険が伴う仕事ですね
がんばって
アバター
2008/12/09 19:18
正義感が強いんですね~^^
寒さに負けず\(*⌒0⌒)bがんばってください~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.