Nicotto Town



潮干狩りイベント


今日初めて行きましたー^^
一堀目は「ほねがい」でした♪
あとは「きいろひとで」・「あおいろひとで」でした^^;

アバター
2009/07/20 22:49
かわいい貝がでたんですねwww
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
コインばっかりではじめると・・・ふふwww
(*≧m≦*)
アバター
2009/07/20 09:22
初掘りでほねがいってすごいですね~☆
私はまだですー>_<
私の初掘りの成果は、あさりとハマグリでした(笑)
アバター
2009/07/18 23:39
いい成績ですね~~wwwww
わたしなんて・・・味噌汁のだしばっかり・。・。・。
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2009/07/18 22:12
早速潮干狩りにいったのね(* 'ー^)b
海でプカプカ浮かんでると気持ち好い感じがします
週末はゆっくり休養かな(*^∇^)ノ
アバター
2009/07/18 20:00
今晩は。潮干狩り楽しいです…
リアルでは出来ないので、ニコットで楽しんでます☆
アバター
2009/07/18 19:15
こんばんは。
潮干狩り、イベントが始まってからいつも夜に行っているので、
連休中になんとか日中、行けたらなと^ ^
アバター
2009/07/18 19:07
景色を眺めたり、海に入ったり、
夏中楽しめそう♫
部屋に貝飾りましたか?
アバター
2009/07/18 15:32
潮干狩りイベント楽しいですね^^
北海道はどうでした?
美味しい物たくさん食べましたか~?
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
アバター
2009/07/18 13:40
「潮干狩り 一番出るのは Cコイン」
川柳にしてみました。
アバター
2009/07/18 12:46
イベント、楽しいですよね。
ついつい、バスの乗っていってしまいます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.