Nicotto Town



早速♪


屋台の金魚すくいやってきたよ^^

初級・中級は一発クリアでしたが上級は難しかった^^;
でもまぐれで1度に4匹すくえてノルマクリアできましたヽ(^o^)丿

結構熱くなりますね^^

アバター
2009/08/14 20:05
σ(◕◡ ◕。)も上級だよ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/08/13 21:59
うんうん(*^m^*) 楽しかったね
アバター
2009/08/13 11:22
金魚救い楽しそうですね^^
私も時間があったらやりたいな♪
アバター
2009/08/12 19:14
すごーい☆一度に4匹ですか(*´∇`*)

私は。。。上級がまだクリアできてません^^;
どうもニブくて、4匹までしかすくえなくて>_<

今日の分は終わっちゃったので、また明日頑張ってきまーす☆
アバター
2009/08/12 18:44
一度に4匹!!凄い^^
私も行ってきました^^全部一発クリアでした・・・
上級は早業で^^・・・熱くなりましたよ^^
もう一回いってこ~っとヽ(^。^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.