Nicotto Town



久しぶりの

スロット で遊びました。

獲得メダル
5085
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
10
ピザ
15
刺身
20
チキン
14
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
1
2008/12/25 17:33

スロット!
やっぱり自動でコイン貯まるのもいいね・・・

アバター
2008/12/30 10:47
今年一年、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をおむかえください(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2008/12/30 09:14
♪(*'-^)-☆いつも来てくれてありがとうございます。良いお年を迎えてくださいませ
アバター
2008/12/28 22:59
伝言板まわっているときにスロットまわせるので
便利ですよね。
七ならべとかは自分でやらないといけないし。
アバター
2008/12/27 22:05
自動ってとっても魅力的ですよね・・・・
が!しか~し・・・
るきのとこは、フリーズというオプションが
自動搭載されているのですよぉ
Σ(´□`;)ハゥ 
アバター
2008/12/27 20:40
おひさーの訪問ありがとうございました
お元気でしたか?
アバター
2008/12/26 11:45
コイン稼ぎはやはりスロットですね♪
アバター
2008/12/26 02:47
やっぱコイン稼ぎにはスロットが一番だよねぇ( ´艸`)ムププ
アバター
2008/12/25 19:45
私もさっきスロットやってきましたぁ~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.