Nicotto Town



みんなでクローリアン

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
3
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/22 16:47

で遊びました^^
どこも混んでてトラの部屋難易度★★★で

久しぶりのクローリアンで楽しかったけど
テスト版のためか
2回やって2回とも途中で回線切れで終了でした^^;
難易度★の部屋は入れてもスタートしませんでしたし・・・
まっ、今後に期待っていうことで・・・

アバター
2009/10/30 14:29
お洗濯、掃除。小梅とばらのお部屋の掃除朝から初めて今終わったよぉ~O(≧∇≦)
来れない間も沢山来てくれて本当にヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2009/10/23 19:48
難易度★★★で1位と2位だけ!?
クローリアンの出来る人を尊敬してしまいます(^^:
アバター
2009/10/23 09:45
クローリアンはめためた苦手ですww
一人でもできてないので みんなと遊べるか心配ですw (笑´w`)
ヴァンさんは強そうですね~w
アバター
2009/10/22 21:57
初日だからか大盛況ですねー♪
私は、先程難易度★の部屋でやってきました^^
なかなか楽しめそうです(*´艸`*)
アバター
2009/10/22 18:27
間違いなく混んでいると思うので、人様の感想を聞きつつ、おいおい
やってみることにします^ ^
アバター
2009/10/22 17:28
うさぎの間にお試しで行きましたが、対戦待機中から画面が変わらなかったので出てきました^^;
しばらくは無理そうです。
落ち着いた頃にまたチャレンジしたいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.