Nicotto Town



今回は

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
6
シチュー
18
ピザ
12
刺身
9
チキン
4
ケーキ
8
お客さん
6
コンテスト
0
2008/12/31 10:47

自動2回でスタンプが12個!
でも打ち止めには自動3回目だった。

アバター
2009/01/03 21:46
4日間のバイト終わりー遅くなりましたが

ヽ(≧▽)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ(▽≦)ノあけおめ~よろしくおねがいします

今年も遊んでね~
アバター
2009/01/02 14:27
明けまして(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
お互いに素敵な一年にしましょうね^^
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2008/12/31 22:06
スタンプ帳の埋まりが早いと楽ですよね。。。
そういうワタシは今なかなかたまらずイラッとしていますがw
早くテレビみたいのにw
こればかりは運不運があるので仕方ないかな・・・。

良いお年をお迎えください。
アバター
2008/12/31 19:01
打ち止めが、早いとずいぶんラクですよね~^^
頑張って稼ぎましょうww

来年もよろしくね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.