Nicotto Town



なんとタイムリーな・・・

うちのTVが壊れましたー!
まぁ10年以上持ちましたから寿命ということで、お疲れ様。

早速電器屋行ってきま~す♪




アバター
2009/01/12 03:29
うわっ!!∑(OO;;
それはまたなんとも…本当にタイムリーな…。
これで地デジデビュー決定でしょうか? 良いTVが購入出来るといいですね~。
今まで頑張っていたTVにもお疲れ様…。(へへ)ノ゛
アバター
2009/01/11 22:07
自分への誕生日プレゼントなりかー?最近は電気製品についての、おたくっぽい番組が沢山流れているなりから、店員さんも気合入っているなりかもね~。
アバター
2009/01/11 20:42
ごめんなさい 
11日に
おめでとう 言ってしまいました
アバター
2009/01/11 20:40
お誕生日なんですね
おめでとうございます

うちのテレビも画面が薄くなってるのに
がんばってみてたら
しろっぽい場面で
何にも見えなくて
とうとうあきらめて買いに行きました

もっと早く買えば良かったと思った
きれいにみえる
ビエラです
アバター
2009/01/09 19:17
☆HAPPY BIRTHDAY☆
プレゼントの1コインですw

うちも去年、引越しで壊れて・・・薄型、買ったよww

ブルーレイまで買ったんだw
良いな~♪
うちはDVDがアナログでキレイに撮れないの(>_<)
アバター
2009/01/09 15:25
他の方のコメントを見て確認したら…今日がお誕生日なのですねw
おめでとうございます^^

テレビ、良いのが見つかるといいですね^^
アバター
2009/01/09 12:35
お誕生日おめでと~♪

自分へのプレゼント、ちょっと早かったですかねw
高額商品は、誰かからもらいたいものですナ(ぇ
アバター
2009/01/09 10:39
お誕生日、おめでとございます
これからの一年がより良いものでありますよ―にd('ω'。

したらご自身への前祝いになられちゃったんですねぇ
TV空気読みすぎですw
アバター
2009/01/09 07:32
    ☆★☆ お誕生日 おめでとう ☆★☆
パチパチ(*^v^*)パチ(*^_^*)パチ(*^0^*)パチパチ     また1年良い年になりますように♪
アバター
2009/01/09 02:24
何だか、電気屋さんに行くのが嬉しそうなんですけど
気のせい?ww
いいなぁ、新しいテレビ。でも、あっても見ないからなぁ…。
アバター
2009/01/08 21:24
すぐ買えるんだw 
うちはギリギリまで粘りますw
その間がんばってお金ためますw
アバター
2009/01/08 20:56
壊れてすぐ買えるなんてすご〜〜〜い!!!
てか、ブルーレイレコーダーまで買ったんですかぁ〜〜〜〜〜

TVを買うとなると、どこから捻出していいものか・・・( ̄▽ ̄;)!!
お願いだから、まだ壊れないでぇ〜〜〜〜とお願いしたいw
アバター
2009/01/08 19:18
おかげさまで、SONYのBRAVIA(小さいの)を購入しました。
ついでにブルーレイレコーダーも買っちゃいました^^

ただ出費が・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/01/08 18:35
そしたら世界の亀山モデルを推薦します。
アバター
2009/01/08 15:29
薄型買うのかなぁ? 家電って不思議な事に1つ壊れると次々と逝くよねぇ。
アバター
2009/01/08 15:27
お。どのテレビにしますか???

うちも薄型購入考え中。。。地デジがはじまるとみられなくなっちゃう><
アバター
2009/01/08 13:16
行ってらぁー♪
ゎたしのうちも今年念願の薄型テレビ買いました!!
10年もテレビさん、お疲れ様デスね~
アバター
2009/01/08 12:08
行ってらっしゃ~い (^Q^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.