Nicotto Town



2009~最後の御挨拶~

ニコットおみくじ(2009-12-30の運勢)

おみくじ

皆様、今年1年大変お世話になりました~
いつも訪問&コメ頂きありがとうございます♪
お蔭様で楽しいニコッと生活を送る事ができました^^
来年も引き続き構って頂けると幸いです^^;

来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい^^


アバター
2009/12/31 23:11
こんばんは^^今年はお世話になりました<(_ _)>来年もよろしくお願いします!
アバター
2009/12/31 18:26
こんばんは~。
除夜の鐘、ゴーーーン★

ドレス、髪飾りの素敵なプレゼントありがとうございましたw
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ~♪
アバター
2009/12/31 17:22
今年は仲良くしてくれてありがと(._.〃)

来年もヨロシクね^^良いお年を♪
アバター
2009/12/31 17:21
こちらこそ仲良くして下さり(人´∀`)ありがと♪
来年もd(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆d(′∀`o)b
アバター
2009/12/31 12:27
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
今年は大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
良いお年をニコ(*^_^*)ニコ
アバター
2009/12/31 11:56
こちらこそいろいろとお世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

ヴァンさんもよいお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2009/12/31 11:30
2009年ももう終わってしまいますね~。
早かったです、本当に(*´艸`*)

良いお年を~。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+
アバター
2009/12/31 07:49
✿いく年くる年✿本年は有難うございましたღ
良いお年をお迎え下さいませ<(_ _*)>
アバター
2009/12/31 01:10
こんばんわぁ~。
今年最後ですね。
なかよくしてくれてありがとう。。。(✿◡‿◡)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.