Nicotto Town



最近は『吉』ばかり・・・

ニコットおみくじ(2010-01-09の運勢)

おみくじ

お御籤出足は『大吉』が連続したけど
最近は『吉』ばかりです(>_<)

昨日は一応誕生日でした^^;
で、お御籤引いたけど結果はやっぱり『吉』でした~
まぁ平凡が一番ってことで良しとしましょう(^^ゞ

この歳ではリアルでは何もない通常の1日でしたが、
ニコッとではお祝いのコメントやプレゼントまで
いただいて嬉しい限りです(#^.^#)
これからもどうぞ宜しくお願いします^^




昨日は職場の年に1度のイベント
出初式があり式典で2時間くらい寒空の下立ちっぱなしでした(>_<)
更に前日は仕事が忙しく夜中ほとんど仮眠が取れない状態で
お偉いさんの話を聞くのは堪えました・・・
で、帰ったらずっと寝てました^^;

アバター
2010/01/12 20:33
こんばんわ^^
お誕生日おめでとう御座います^^
おそくなちゃってごめんね><
今年も一年沢山沢山笑顔にある年になりますように^^
これからも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
いつも、来てくれてありがとうね♪
温かくしてね♪
アバター
2010/01/11 13:28
遅くなりましたが><
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
素敵な1年になりますように~
アバター
2010/01/11 11:05
あけましておめでとうございます♪
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪
沢山沢山笑顔な年になりますように♪
いつも、訪問しててくれて本当にありがとうね♪
アバター
2010/01/10 23:09
(!o!)オオ! お疲れ様でした
あの寒い中で2時間もって
きついですね
ゆっくりのんびりしてください


♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
遅れて(;ºдº)すみません
アバター
2010/01/10 21:58
寒いのに お疲れ様でした (o*。_。)o

何時も色々有り難う これからもヨロシクねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.