Nicotto Town


よ~た放浪記


納豆菌パワー

朝食は毎朝、納豆と生卵を食べています。

しかもがっつり。

ここのところ、かなり太ってしまったけれど体調はすこぶるよろしいです。

自分も粘り強くなりたいと思います♪

アバター
2010/06/02 21:04
さふぁいあさんこんばんは。
モロヘイヤは去年大きく育ちすぎて大変でした。
とても逞しい「木」です。

るぅさんは納豆大好きなんですね。
数年前に納豆作りをしましたが、外側だけ納豆で、中身は普通の大豆でした。。。
やはり納豆らしい納豆が美味しいです♪
アバター
2010/06/02 17:45
納豆 あたしも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
美味しいですよね^^
大豆は身体に良いですから 毎日でも゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚
アバター
2010/06/01 23:30
ネバネバというより、あの納豆の強烈なにおいが苦手なのかもしれません。

まぁ子供のころは、コイモとか、オクラとか苦手でしたが・・
今はだいたいいけます。でも、モロヘイヤはちょっと苦手かも・・・(個人的に^^)
アバター
2010/06/01 23:09
関西の方は納豆がダメとはよく聞きますが、オクラとか、ジュンサイとかモロヘイヤとかほかのねばねばはどうなんでしょう?
アバター
2010/06/01 22:55
こんばんわ。

関西人は、あまり納豆はたべませんが、学生のときに知人にもらってはじめてたべて、おなかがゆるく・・・(きちゃない・・)
ところが、第一子をみごもったとたん、妙にたべたくなり、それからは、へっちゃらです。胎教なのか子供たちも食べますが、旦那はあの匂いがだめなようです。
体にいいのにねぇ~
アバター
2010/06/01 22:19
健康的ですね!
朝ご飯はちゃんと食べネバダ!(サムッ)
アバター
2010/06/01 22:19
ねばねば効果は強いですよね。
明日も元気に行きましょう!

アバター
2010/06/01 20:36
私も納豆大好きです!
朝ごはんはあまりちゃんと食べませんが、
夜は納豆かもずくを必ず食べるようにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.