Nicotto Town


よ~た放浪記


サークル初参加


本日サークル初参加です。
緊張しました!サークルカフェに入るのに、15分以上入室ボタンを押せなかった。。。なんて弱虫。

毎週衣装のテーマがあるそうで、今日は「夜会」なんだそうな。
衣装ほとんど持っていないし、フォーマルっぽいのもないので、寄せ集めで着替えました。何故かスプーン持ってるし。
普段は坊主頭なのに、カツラかぶってるし。。。

いやーでも楽しかったです。こんな世界があるのですね。

アバター
2018/07/28 17:50
昔はスーツとかも着ましたけどね。
今は作業着のほうがしっくりきます。
というか、昔のスーツはもう、着られません。おなかが「ちょっと」大きくなっちゃったので。
アバター
2018/07/28 16:54
よ~たさんすみません^^;
こちらにアフター載ってたのですね。
丁度アバターの位置が隠れてしまっていました^^;

またまたいつものよ~たさんとは雰囲気違いますね♪
アバター
2018/07/24 20:37
ゆいさんこんばんは。
この日記に載っているのが、after=カツラ付きです。
普段はもっと短い。
アバター
2018/07/24 17:56
よ~たさん、こんにちは^^
楽しめたようで良かったですね♪

カツラ姿見てみたかったです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.