Nicotto Town


よ~た放浪記


涼しい夜の う~ろんちゃ。

こんばんは。
風が強いです。
雨も降ったりやんだり、OOばんだり。(←古い?)
時々激しい雨が降り、先ほどは防災無線からサイレンが鳴っていました。

こんな夜に、リラックスタイム。
台湾でもらった「高級」烏龍茶を一服。
りら~っくす、りら~っくす。いい香りです~
熱湯で蒸らして、ふたを開ければ、ふわぁ~っと。甘い香り。

ああ、贅沢だなぁ。

アバター
2018/08/17 17:30
ゆいさんこんばんは。そう言っていただけると嬉しいです。
私も普段はサントリ〇の烏龍茶です。でも、あの香りをお届けできないのが、残念です。

Rua.さんこんばんは。烏龍茶飲みながら、お話しするのもいいものですよ。
台湾の人はお酒飲む人が少なくて、夜風に当たりながらお茶している人多いです。
それぞれの家にお茶道具が有って、それも素敵ですよ。

香箱さんこんばんは。今夜も涼しくなりそうです。すでに風は冷たいくらいです。
油断してお風邪を召さぬよう~
アバター
2018/08/17 17:18
ステキな時間ですね
お茶大好きです

今日は涼しいのでエアコン要らず
私も窓を開けてそんな風に過ごしてみようかな


よ~たさんも楽しい週末をお過ごしくださいね!
アバター
2018/08/17 08:08
台湾のウーロン茶、美味しそうですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ウーロン茶飲みたくなってきました♪
アバター
2018/08/16 22:17
こんばんは^^

よ~たさんの日記読んでるだけでリラックスしてきました♪

夜に高級烏龍茶いいですね^^

我が家はいつも烏龍茶飲んでますが、紙パックの烏龍茶です(笑)
アバター
2018/08/16 20:42
ごま♪さんこんばんは。
お仕事大変でしたね。OFFの時は、どうぞリラックスしてくださいね。
アバター
2018/08/16 20:38
おおおおー
高級ウーロン茶良いですね。
いいなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.