Nicotto Town


よ~た放浪記


魚とり

魚鳥ではありません。
さかな捕り。
姪っ子たちと、近所の沼へ魚捕りに行ってきます。

アバター
2018/08/27 21:03
ももさんコメントありがとう。
姪っ子たちは最後は泥遊びをはじめて泥だらけ。
子供は泥が汚いっていう感覚がないみたいですね。
自分もあんなだったんだ~いつ頃から泥遊びしなくなったかな?
アバター
2018/08/27 07:42
 おはよう、グッピー⁉
綺麗だろうね。幻想的な沼で姪っ子さんたちの喜ぶ姿がうかびます。

 やさしいオジサン、お疲れ様です。
アバター
2018/08/26 17:23
ゆいさん、まっぴーさん、コメントありがとう♪
水がきれいで、森の中のひっそりした沼は幻想的でした。
熱帯魚(グッピー)が泳いでいるので、きれいでしたよ。
私は魚は捕りませんでしたが、姪っ子たちはたくさんグッピーとエビをたくさん捕まえていました。

この沼、私が子供の時はよくアメリカザリガニを釣りに来たところです。
今ではグッピーが大繁殖。
ここはどこ?な感じですよね。
せめてわが家のグッピーたちは寿命を全うするまで面倒見てあげたいです。
アバター
2018/08/26 16:54
ぬまだと鯉?あたりですかねぇ。私も小さい頃父と池に釣りに行ったの思い出しました。楽しかったです。
姪っ子ちゃん達も夏のよい思い出になりますね☺️
アバター
2018/08/26 09:01
うわぁ~いいですね。楽しそう♪

姪っ子ちゃん達もとっても喜ぶでしょうね^^
お天気も良さそうなのでバッチリですね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.