Nicotto Town


よ~た放浪記


月がとってもきれいだから

昨夜は霧のなか。
周りはすっぽりと霧で包まれて。
だけど空は明るいの。薄紫の水の中でふわふわと、漂っていたみたい。
濃霧で視界は悪いのに、暗くなくて、不思議な感じ。

今夜は月がとっても明るくて、まぁるくて。

アバター
2018/09/09 20:49
返事が滞ってスミマセン。
皆さんコメントありがとう!お礼もまとめてでごめんなさい。
アバター
2018/08/28 17:11
そちらは幻想的だったのですね
こちらはくっきり真ん丸でした
お月さん大好きだから月見散歩しましたよ
ロマンチックですね♪
アバター
2018/08/28 12:03
ステキな景色を連想させてくれるよ~たさんの表現にステプです^^
アバター
2018/08/27 10:49
幻想的で不思議な世界だったんですねえ。
かぐや姫があらわれそうですね(*^-^*)
アバター
2018/08/27 07:51
 25日は旧暦の7月15日。満月だったから月はまだ丸くて明るいね。
霧の中は、幻想的な雰囲気よね。

 よ~たさんは、自然に敏感なのね。素敵です。
何時までも、そんな感覚を忘れないでね。
アバター
2018/08/26 22:39
昨日は月の横に雷雲があったなんだか不思議な感じでしたね~~(*'ω'*)
アバター
2018/08/26 22:14
こんばんは。よ~たさん。

今日は満月なので、とても明るいですね。
こちらは晴天なので、きれいなお月さまがよく見えますよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.