Nicotto Town


よ~た放浪記


ありがとうのきもち

久しぶりにログインしました。
最近仕事の影響で帰宅が遅かったりで、なかなかログインできません。
毎日来てくださる方もいらっしゃって、本当にうれしく思います。
何のコメントも残せず心苦しいですが、もうしばらく忙しい日が続きそうです。
しばらく、お休みさせていただきます。
時期は未定ですが、仕事と生活が落ち着きましたr、また遊んでいただけると幸いです。

アバター
2018/10/21 08:13
よ~たさん おはようございます^^
段々と秋めいてきましたね✿
アバター
2018/10/06 00:52
よ~たさん こんばんは^^

リアの世界が一番大事なので
また、お時間が出来た時に お逢いできること
楽しみにしています。

どうぞご身体にはご留意してくださいね。
アバター
2018/10/03 16:26
ちょっとお散歩がてら寄ってみました^^
アバター
2018/09/27 15:32
待ってるよ~^^
アバター
2018/09/26 22:23
無理せずまったりニコッとのせかいで待ってます☺️
アバター
2018/09/25 23:45
頑張って!
無理しないでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.