Nicotto Town


よ~た放浪記


秋も深まり仕事も少し落ち着いて。

皆さん、おっひさしぶっりです!
元気ですかぁー!

妙なテンションですが、久々にゆったり休日を満喫しております。
わが家の周りは紅葉も終わりかけ、日に日に山の葉が少なくなっております。
仕事は、24時間集中工事期間も無事に乗り切り、少しずつ普段通りの落ち着きを取り戻しつつあります。工期は来年春までなので、今後もまたいつ戻ってこられるか分かりませんが、こんなゆったり気持ちの良い休日には、皆様に会いにまいります!

というわけで、あいさつ回りもできませんで申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

※サークルの皆さま大変ご迷惑をおかけしました。
またいつ行方不明になるか分かりませんので、サークル参加はしばらく見送らせていただきます。

よ~た

アバター
2018/11/12 19:10
けんさん、コメントありがとう!
そろそろスタッドレスに履き替えなきゃと、焦っていますよ。冬将軍もすぐそこまで迫っているようです。

mariaさん、おひさしぶりですね。
皆さんの温かいお言葉に、心身ともに癒されます!

まだまだ毎日ログインはできないかもしれませんが、みなさん、また遊んでね♪
アバター
2018/11/12 11:48
よ~たさん おはようございます^^

そして、おかえりなさい♪

お仕事とてもお忙しいですね。
どうぞご身体にはご留意くださいね(*^^*)

久しぶりによ~たさんがいらっしゃって
とっても嬉しいです。
アバター
2018/11/11 22:23
えっもう紅葉おわりかけ?こっちはまだ色づいてないよ・・・ひさしぶりでよ~たさんの声がきけてうれしいです^^つぎあえる日までごきげんよう^^
アバター
2018/11/11 18:28
まっぴーさんこんばんは。
そうですね、なるべく早く安全に工事を終えられたらと常に思っています。
というか、早く解放されたい~という思いのほうが強いですが。。。
このまま無事故で工事を終えられるように、頑張ります!
アバター
2018/11/11 16:41
こんにちは!うちの近所も工事していて大渋滞が続いてました。工事されてる方もそばを通るものも早く終わって〰️て気分でしょうか。
ゆったりできてよかったですね☺️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.