Nicotto Town


よ~た放浪記


空がきれい

久しぶりに すっきり 晴れました。


最近のジメジメが少しあっちへ行ったようです。



心配してくださっている方もいらっしゃるようですが、
2000皿達成イベントは一応参加しています。

①材料が無くなり次第終了
②材料入手でき次第再会

くらいの緩いスタンスで参加させてもらっています。

応援、ご協力いただいている方は感謝、感謝です。
いつもありがとうございます。

もちろん、時間があれば皆さんの元へお邪魔してたらふくサラダいただきます!

そんな訳ですので、売り切れもしくは閉店中の場合は、申し訳ありません。
またのご来店をお待ちしております。



洗って待っています!(ガオ-)

アバター
2021/05/23 22:04
本当に良い天気でしたね。
ただ外出しませんでしたよ。
アバター
2021/05/23 21:28
緩いスタンス、いいですね。
私も、それくらいのスタンスに変えます。
でいないーーーー!と落ち込んでいたので、なんだか、ほっとしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.