Nicotto Town


よ~た放浪記


きたぜニコタ!!で海行った!!

画像

7月7日 七夕の夜。
みんなで待ち合わせをして、写真撮影会。
幽霊船やら潜水艦やらいろいろ出現しました。
天の川も見ることができました~
前回はひとりぼっちで天の川でしたが、今回は賑やかだったのでとっても楽しかったです。
一回の入場者に人数制限があるようなので、入りきれなかった人がいたら残念です。規制緩和してもらうわけにはいかないのでしょうか?
運営さん、そこんとこよろしく!


ーーーーーーーーーーーーーメンバー募集中!ーーーーーーーーーーーー

きたぜニコタ!!サークルカフェ
・毎日開催してます!
・楽しい仲間とわいわいお喋り!
・みんな優しく親切で心配ありません!

きたぜニコタ!!9号店(夜の部)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

きたぜニコタ!!10号店(朝とお昼の部)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281

アバター
2021/07/10 19:24
乙女(旧)さんこんばんは。
本当に、一瞬の出来事で、台詞を出したり写真を撮ったり感動したり、忙しかったですね。
また来年も、楽しみましょう。そして今度はバッチリ写真に収められますように。

琥珀さんこんばんは。
夏休み前の試験シーズンですね。(夏休みはあるのかな?)
試験が終わってスッキリさっぱりする頃にはビッグイベントです。
頑張ったご褒美がきっと有ると思うので、ファイトです!
アバター
2021/07/08 21:00
こんばんは
天の川見に行って楽しかったですよね。
いろいろ出現するのドキドキしました。
運営さんにもがんばってもらいたい気持ち、わかります。
またどこかにいけたらと思うけど
まずは試験だ……(; ;)ホロホロ
アバター
2021/07/08 20:43
よ~たさん こんばんは^^
日記にコメントありがとうございます
展望の天の川は去年サークルで連れて行ってもらって 感動してたら終わっちゃって
今年こそちゃんと写真撮ろうと思ってたのにまた失敗(~_~;)
かろうじてビーチで撮りましたが写真的には下手くそでしたね
サークルの皆さんと一緒に行くと楽しすぎて写真撮るの忘れがちに∑(*゚艸゚*)
本当に楽しい時間をご一緒できて良かったです
これからもよろしくお願いしま~す(^_-)
アバター
2021/07/08 19:16
ノエルさんこんばんは。今日は午前中で作業終了だったから、午後はたっぷり身体を休めました。
お陰で元気もりもりです。明日もガンバルンバー♪

Akrn さんこんばんは。こちらこそ楽しい時間を過ごせました。ありがとう!
Akrnさんもお忙しそうですが、またサークルでご一緒できるのを楽しみにしております。
アバター
2021/07/08 16:22
昨日はありがとうございました^^
何かとバタバタして楽しい夏が始まりましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
打ち上げもすぐ慣れるのでたくさんイベントご一緒しましょう♪
アバター
2021/07/08 16:20
よ~たさん、こんにちわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サークル活動楽しそうでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆-( ^-゚)v
アバター
2021/07/08 15:46
じょんさんコメントありがとう。
昨日の撮影会もお疲れ様でした。お陰で楽しいひととき過ごせました。
「みんなを笑顔に!!」いろいろ楽しいことが思いつくと良いのですけどね。なかなか。。。
じょんさんたちは、毎週、いや、毎日ホント凄いですね~
次回も楽しみにしていますよ♪
アバター
2021/07/08 15:39
打ち上げる言葉も
たまには変えるのも楽しいw
アバター
2021/07/08 15:11
杏子さんコメントありがとう。
潜水艦に轢かれちゃったり、海の中でちびっちゃったり色々ハプニングもありましたが、
賑やかで楽しいひとときでした。次も楽しみですね。
アバター
2021/07/08 15:08
みんなで見る天の川・みんなで行く海。
楽しかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.