Nicotto Town


よ~た放浪記


きたぜニコタ!!撮影会とドキドキタイム♡

画像

土曜日夜はサークルのイベントでした。

まずはみんなで撮影会。
皆さんの散らばり具合が絶妙です。
何度やっても「きたぜニコタ!!」の合唱は難しいですが、チャンスは一度きりではないので、なんとか撮影できました。

撮影会の後は、ドッキドキのドキドキタイム!
初めての参加なので上手くできるかドキドキしてましたが、指定された時刻ピッタリに、皆一斉に回答するというゲームでした。

なんと4回中2回も当たりをいただきました。
いつもじょんさん(サークルのボス)と心を一つにしているからですかね。(想像禁止!)
当たりのプレゼントで、耳とキャンディー貰いました。
早速身につけて日曜日の散歩です♪

一番ドキドキしたのは、美女多数に囲まれて賑やかに楽しかったことですね。
接待を伴う飲食店は緊張するので嫌いですが、このサークルの和気藹々は大好きです。

================☆=================
【初心者歓迎】行くとこ無い人 おいで♪仲間が待ってます?
今もっともニコタで集まるサークルです♪
ニコッとタウンで楽しく過ごせます。

サークルカフェは、にぎわってます
サークル広場から登録できます。

アバター
2021/08/29 18:27
たかさんこんばんは。
ビギナーズラックですよ~w
時計の秒針は最後の5秒までみて、後は頭の中でカウントダウンしました。
でも、その後は一度も当たらなかったので、ま・ぐ・れw
アバター
2021/08/29 06:45
すご~い
ドキドキ2回も当たったんですね
尊敬しちゃう
耳とキャンデーとっても似合いですよ
今度わたしも参加したいのでドオキドキのコツこっそりと教えてね(^o^)丿
アバター
2021/07/12 18:36
ごまさんこんばんは。
そうなのよ!この青い耳が生える度に思い出す♪なのよねー。
楽しい思い出もいっぱいできそうですね。

琥珀さんこんばんは。
いやいや、それほどでも~w
ありがとうございます。次も楽しみです。

ノエルさんこんばんは。
週末を楽しみに、一週間のキツい労働を耐えるしかないようだ!ガンバルンバ!!

りまさんこんばんは。
こちらこそ、またよろしくです。
今週はどんなイベントがあるのかなー?
アバター
2021/07/12 15:50
撮影会とドキドキタイムたのしかったですね^^
よ~たさんお見事でした!さすがです!!
次回もまたイベントでご一緒できたらいいですね(^▽^)/
アバター
2021/07/11 21:46
よ~たさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しそうで良いですネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
明日からまたガンバルンバって参りまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/07/11 19:27
こんばんは。
記念品装着おめでとうございます!
ドキドキタイム当たるとすごくうれしいですよね。
写真もきれいに撮れていてさすがです。
アバター
2021/07/11 18:53
良い記念になりましたね。
アバター
2021/07/11 13:27
乙女さんこんにちは。
立ち位置、皆さんささっと移動なさって、流石です。
アバターだから美女が多いのかぁ。いや、そんなことないですよ。
皆さんキラキラ着飾って、着せ替えを楽しんでいる雰囲気もまた、良いと思います。
老いも若きも一緒に楽しめるというのもまた、面白いものですね。
アバター
2021/07/11 12:06
撮影会お疲れさまでした
吹き出しも含め重ならないように位置取りするのは毎回難しいですね
15名揃ったら場所が狭く感じます
ドキドキタイム2回もアタリおめでとう!
㋚きたぜには美女が多いでしょ?
アバターだからですよ(*・艸・*)フフ
アバター
2021/07/11 11:10
みいちゃんこんにちは。
ほほほ。じょんさんと・・・もうそのネタはいいですねw
次回も頑張ります!でも、頑張ってどうこうなるゲームじゃないですね。
多分私の運は尽きました。

杏子さんこんにちは。
よく屋根の上に登っている人も見かけるけれど、私は怖いからやりません。
杏子さんも体調を整えて、次の機会に臨みましょう!
ビギナーズラックは、有るみたいですよ。
アバター
2021/07/11 10:09
誰が指示するわけでもなく、きれいにばらけますね。
空飛んでる人も。。。どうやったら、宙に浮くんだろ?不思議。
「きたぜニコタ!!」の合唱、苦手です。^^;;;
ドキドキタイム、2回も当たったって、すごい!
私も参加したかったな。。。。。
アバター
2021/07/11 09:33
ダブルで当たりを引き寄せた猛者・・!!!(艸 Д );∵: = ◔ ◔
おめでとうございます⸜✿⸝‍
ワクワクの撮影会でしたね~~!
アバター
2021/07/11 08:58
ココアさんコメントありがとうございます。
リアルでは巡り会えないだろう遠方の方たちとも、話ができるのが醍醐味ですね。

ビギナーズラック、です。もう2度と訪れないかもしれない幸運。大切な思い出としてとっておきますw
アバター
2021/07/11 08:42
楽しそうですね(ू•ᴗ•ू❁)
写真、とっても、きれいです。
ゲーム、2回も当たり、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

美女に囲まれてたんですね。(*´艸`)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.