Nicotto Town


よ~た放浪記


きたぜニコタ!!リーダーと記念写真♪

画像

いえーい!

リーダーと記念写真撮ってきました!
お友達も一緒に撮って貰いましたよ~
週末の「ペガサス祭り」に向けて、サークルメンバーの魂は熱く燃え上がっているのです。
いえ、こんもり盛り上がっているのです!

祭りの前のドキドキが、もう止まらない~
後夜祭で気になるあの娘と手をつなげるかな、とか
あの娘の出店に行って、声かけてみようかな、とか
祭りの喧噪の中で偶然あの娘とすれ違わないかな とか

きゃーっ!

もう、もう、もーぅ。 今からドキドキが止まらない~!

熱帯夜になるところもあるそうです。
暑くてお疲れの皆様には、さぞ暑苦しいテンションでしょう。
ごめんなさい。
                               いえーい!

==========================

きたぜニコタ!!ペガサス祭!7月24日から26日
想像を超える楽しさ満載!
【参加は きたぜニコタ!!メンバー限定】
テーマは縁日 ニコタで縁日って思うかも知れませんが
まぁ お祭りには参加したら納得できます

==============================  

                              いえーい!

アバター
2021/07/22 20:04
Akrnさんも来年はご一緒に~。
もうすぐ始まりますね。楽しみです♪
アバター
2021/07/21 23:10
わぁ!私もそのコンサート参加したかったです><
特等席ですね( *´艸`)
ペガサス祭楽しみですね♪
アバター
2021/07/20 19:53
きゃぁ~ Bellちゃん、それは秘密だよ。
いやぁあああああ~ バシバシバシ!    そんな真夏の一日。

シェリーさんも祭りに向けてドキドキ増量中ですか?
今の私は少し頭冷やした方がいいかも?このままでは祭り前にオーバーヒートしそうですw
いやいや、そんなことは言ってられないですよね。だって、祭りが俺を呼んでいる!
この調子で、最後までぶっ飛ばしていこう♪

ココアさん、祭りは踊らにゃ損損ですよ。
サークルの人しか参加できないとは言っておりますが、そんなことはありません。
このワ・タ・ク・シが、熱狂を文章にしてお届けいたします!
我ら「きたぜニコタ!!」メンバーの熱きタマシイを受け取ってくれ!

みぃこさん、ありがとおお!
私みたび昇天いたしました。  パタ。   いえーい!(復活)

りまさん、想像はでっかく膨らませてくださいね!
祭りの後で燃え尽きましょうね~
暑さも続き、私このままですと祭りの前に燃え尽きそうです。
いやいや、そんなことは言ってられないですよね。
だって、祭りが俺を呼んでいる!(←どっかで聞いた?)

皆々様、熱きメッセージをありがとう!
アバター
2021/07/20 16:16
盛り上がってきましたね~
日記からもよ~たさんの盛り上がりが想像できました(^_-)-☆
燃え尽きましょうね~(*´艸`)
アバター
2021/07/20 15:57
ペガサス祭ドキドキワクワクだね!

よたさん、いぇ~い!!
アバター
2021/07/20 12:18
楽しそうですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/07/20 07:54
おはよう(*´ー`*)盛り上がってますねぇ
みんな趣向を凝らすからとても楽しいです。
この調子でペガサス祭まいりましょう~♡
アバター
2021/07/20 01:35
あの娘って…だれかしら(*/▽\*)
中学時代思い出したです♬
アバター
2021/07/19 22:14
乙女さんありがとう!
私、再び昇天いたしました。 ガク。  いえーい!(復活)

ノエルさん
いつも元気をお届けくださってありがとう! いえーい!
アバター
2021/07/19 22:10
よ~たさん、こんばんわ~♪
イイですね~♪楽しそう♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^-^)g
熱中症にはくれぐれも気を付けてチョンマゲら~★(*´з`)-♥
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/07/19 21:55
∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
私も盛り上がってますよぉ~~
このままアゲアゲでペガサス祭に突入しましょう(*^^*)
いえーーーーい!!!
アバター
2021/07/19 21:18
みいちゃん、私、昇天いたしました。 いえーい!
アバター
2021/07/19 21:07
まあ♫とってもエキサイティングぅ~٩(*´︶`*)۶いえーい!
アバター
2021/07/19 20:37
暑苦しいテンションにお付き合いくださる奇特な方々。
いつもありがとうございます。
万が一、コメントなんぞいただけるようでしたら、そのどこかに「いえーい!」と一言添えて頂けたら、
もう私は天にも昇る心地なのであります。  合掌。


いえーい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.